※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

茨城県でホクロの除去をされたことがあるかたいますか?もしよろしければお値段や痛みの有無を聞きたいです!

茨城県でホクロの除去をされたことがあるかたいますか?もしよろしければお値段や痛みの有無を聞きたいです!

コメント

のり

こんばんは(^^)
自分は鼻の横にあった大きなホクロを4年前くらいに除去しました(^ ^)
大きい病院で皮膚科に行き医療目的で除去しましたので1万で済みました(^-^)
痛みは麻酔をするのでその時のちくっとした痛みくらいでしょうか(^ ^)
場所によるかもしれませんが、自分は麻酔が切れてもきになるような痛みはありませんでした(^-^)
参考になればと思います(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!🙇‍♀️
    形成外科なのか美容外科なのか悩んでましたが皮膚科でも除去できるんですね!
    1万円ほどで済むのはありがたいです✨
    ちなみにレーザーとかでしたか?

• 11月9日
  • のり

のり

すいません(>人<;)
    皮膚科とか言っちゃいましたが形成外科でした(>人<;)
    自分の勘違いでごめんなさいm(._.)m
    自分の時はホクロがボコッと大きかったのでメスで切られました(^^)
    そんなに大きくなかったり、形などでレーザーか、メスか先生が決めますよ(^ ^)
    勘違いの件すみませんm(__)m

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

いえいえ大丈夫です🤗✨形成外科だったんですね!保険ってききましたか?
    私のホクロも形がいびつ気味で昔より大きくなっている気がするので、レーザーで焼くってよりメスで切りそうな気がします😓
    美容外科だとホクロの大きさや数で値段が変わる?みたいだったのでどうしようか悩んでました😅💦

• 11月9日
のり

すいません(>人<;)
保健がきいたか忘れてしまったのですが、病院によるかもしれないのですが、今ネットで調べたところ自分みたいにメスで切ると保健適用でレーザーだと実費とかいてありました💧
確実かどうかわからないので、みぱりさんが行く病院で詳しく聞いた方がいいかと思われます😓
頼りにならなくてごめんなさい😭

• ママリ

ママリ

調べてくださったんですね!!ありがとうございます😊
    私もいろいろ口コミ探して形成外科を受診してみようと思います!

• 11月10日
sen.

今年の2月くらいに顔のほくろ3ヶ所を除去しました!
ネットで色々調べて皮膚科だと保険がきいて安いと聞きましたが、仕上がりは美容外科の方が仕上がりがきれいはどの情報があったので、CMなどでやっている美容外科で除去しました。
5mm以下1万円が2個、5mm以上たしか2万円?が1個、麻酔代テープ代軟膏代などで全部で48000円くらいでした!
麻酔はあまり痛みもなかったです!
ただ1ヶ月くらいは軟膏塗ってテープを貼るので、私はメガネ生活でした…
もし育休中とかであれば休み中に除去するのをオススメします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    美容外科だと何ヶ所かでいくら〜ってのを見かけるので何ヶ所か取るなら美容外科のほうが良いのかな?とも思いました!
    育休中なのでこの機会に取りたいと思います💪ありがとうございます✨

• 11月10日