※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ^ω^)
妊娠・出産

産後初の生理後、薄い陽性検査結果で胎嚢未確認。排卵遅れや流産不安。息子の変化に赤ちゃんの力を信じたい。一週間後再診。

不安でたまらないので吐き出させて下さい。
産後初めての生理が9/26に来て、それ以来生理がありません。
11/6.11/7.11/8検査薬にて陽性ラインは出ましたがどれもすごーく薄いです。11/8受診したところ内膜は厚いけど胎嚢が確認できない。産後なので排卵日が乱れるのはよくあることなので排卵が遅れていてまだ確認できないか、子宮外妊娠か、受精卵の発達が悪く成長できていないかのどれかだと言われました。
腹痛も出血も何もありません。次は一週間後に診察です。
ただ排卵が遅れていただけだと信じたいですが流産だったらどうしよう、、、と不安で不安でたまりません😭
にんしんがわかってから息子が急に甘えん坊の抱っこマンになりました。でも断乳も頑張ってくれています。息子も何か感じるものがあるのだと思います。
赤ちゃんの力を信じたいです😭

コメント

さーちゃん

初めまして!あたしも先月の27日に生理がきて以来生理がきてません(^^;;でもあたしの場合3日前に妊娠検査薬をしても陰性で…あたしも産後なので不順だけなのか排卵が遅れて反応しなかったのか、、色々不安になりますよね(;_;)質問の答えになってなくてすみません。

• (  ^ω^)

( ^ω^)

コメントありがとうございます!
    お互い無事妊娠してて欲しいですね〜😭😭

• 11月10日
hä-yϋ♡mämä

徐々に少しでも濃くなってたら排卵日が乱れたのかなーと思いますが、濃さに変化はないですか?🙄

• (  ^ω^)

( ^ω^)

コメントありがとうございます!
    連日やってもあんま意味ないよ〜〜と先生に言われたのでもう2.3日してからまた検査薬してみようと思います😭!

• 11月10日