※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後ダイエットで食事制限以外できる方法や自宅でできる運動について教えてください。主治医から許可が出ており、骨盤矯正以外でお願いします。

産後ダイエットでおすすめありますか?
こんなことしたら痩せたよー!!っての教えてください😭
出産して妊娠前の体重より減りましたがそこからが全く減らなくて困ってます😭
ちなみに、1ヶ月検診も終わり普通の生活に戻ってもいいよと言われ主治医からは許可出てます🙆‍♀️
ですが、混合なんですが母乳もあげてるので食事制限以外がいいです😭
あと、骨盤矯正にも行く時間がないので骨盤矯正以外でお願いします😭
運動好きなので自宅にいながらできる運動とかがいいです🙏

コメント

R

寝かしつけるのに立ちながら抱っこして揺れたり家の中掃除するのに動き回ったりマッサージしたり出産してから2キロ近く落ちました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    寝かしつけるのに立ちながら抱っこいいですね😳
    それだけでも多少は変わりますかね?🤔

    • 11月9日
  • R

    R

    いつも寝かしたら寝てくれてる間に脚マッサージしたりしてます😂
    自分の場合見た目は変わってるのかな…って感じですけど体重は落ちてましたよ😃

    • 11月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マッサージするだけでもリンパの流れ良くなるから見た目に変化出そうです😳

    • 11月9日
  • R

    R

    自分も今ダイエットしてるのでお互い頑張りましょう😂

    • 11月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頑張りましょう💪

    • 11月9日