※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょ
妊活

本日で排卵後10〜11日目になります。←(病院で確認済み)昨日体温が37.2度…

本日で排卵後10〜11日目になります。←(病院で確認済み)
昨日体温が37.2度と高めだったのですが、本日測った時36.3度に下がっていました。
クロミッド服用して、hcg注射後、ルトラールを現在服用している途中です。
ルトラールを服用し始めてから、排卵後から次の生理まで大体18〜19日あるので、通常の生理開始前の体温下がる状況ではない時期かなと思ってます。
オリモノの状態は、昨日までは乳白色の少しトロみがある感じだったのですが、
今日は、水っぽい感じで、色は変わらず乳白色のおりものが出ていました。

体温が下がるには時期が早い気がするし、乳白色のおりものが出てると着床失敗と書いていたりするので、やはり妊娠の可能性はないのでしょうか?
どなたか同じような事ありましたか?

コメント