※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

産後の肌荒れに良いスキンケア商品何かありませんか?😱産後からおでこに…

産後の肌荒れに良いスキンケア商品何かありませんか?😱
産後からおでこにニキビができるようになりなかなか治らず繰り返しています😞
今はちふれ使ってますがやはり高いスキンケア商品使わないとダメなんでしょうか…(´•ω•ˋ)

コメント

まいちん

おでこのニキビが酷いようであれば、なるべく前髪を結んだりピンで留めたりしておでこにかからないようにした方がいいですよ〜!
高い化粧品じゃなくてもニキビに効く化粧品などたくさん出てると思います!
私は韓国コスメが肌にすごく合うので使ってます!ニキビ出来にくくなるのとめちゃプチプラなのでオススメですよ(*´ω`*)

• a

a

前髪気をつけないとですよね😭
    韓国コスメ使ったことないです!!
    どんなもの使ってますか?(´•ω•ˋ)
    ネットで購入されてるんでしょうか?😳

• 11月9日
みか

私も肌荒れ酷くて、ちふれの高保湿使いながらクリームはハトムギの水分クリームでそのあと皮膚科でもらった薬塗ったらすぐ治りました!

• a

a

皮膚科が一番ですかね😂
    学生のとき皮膚科行って全く良くならなかった経験からなんか信用できなくて😅
    皮膚科も検討してみます😊

• 11月9日