※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこむ
子育て・グッズ

子供のお弁当作りのレシピ本について相談です。義母に預ける1年間、毎日お弁当を作りたい。おすすめのお弁当レシピ本がありますか?料理が得意で、献立も載っているものがいいです。

おはようございます。
子供のお弁当作りのレシピ本について教えて下さい。
4月から1歳になる子供を義母に預けて、仕事復帰をします。義母はお昼は私が作るからーとヤル気満々なんですが、あまりお願いしたくないです。夫も、義母は料理が上手くないし、レパートリーが少ないから、毎日は食べさせたくない、と言っています。
そこで、義母に預ける1年間だけ、毎日お弁当を作ろうと思うのですが、何かオススメなレシピ本などありますでしょうか?
できれば、単体のレシピではなく、お弁当としてのレシピ?献立?が載っているようなものがいいです。

コメント

アーニー

最近これを買いました。
3歳からになっていますが、やわらかくしたり、ちょっとアレンジすれば1歳からでもいける内容になっていましたよ。

• まいこむ

まいこむ

ありがとうございます!
    書店で探してみます☺

• 11月9日