※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
io♡haru
産婦人科・小児科

福岡県東区の和白ヶ丘レディースクリニックに通われてる方いらっしゃいますか??色々お話聞きたいです。

福岡県東区の和白ヶ丘レディースクリニックに通われてる方いらっしゃいますか??

色々お話聞きたいです。

コメント

うーたん

和白丘レディースクリニックで出産しました。自宅から近いため、出産前も、出産後も何かとお世話になってます。

• io♡haru

io♡haru

コメントありがとうございます♪

急遽引っ越してで今日初めて妊婦検診に行きました‼️
    入院準備リストをもらい忘れていて...
    リストなどはたずねればもらえますかね??

• 11月8日
うーたん

私は妊娠初期から通院していたのですが、母親学級が前期と後期であり、後期のときに出産準備などが書かれた冊子をもらいましたよ。おそらく助産師か受付の人にたずねたらもらえると思いますよ!

• io♡haru

io♡haru

そーなんですね‼️
    今度の検診で聞いてみようと思います♪

• 11月8日
smileにっこり!

そこで出産しました
看護師さんも助産師さんも優しくて、産後クライシスで泣いてる時もこっそり気にかけてくれたり助かりました
先生は1人苦手な人がいましたが、友人曰く、術は1番うまいそうです

• io♡haru

io♡haru

コメントありがとうございます。

評価はあまり良くないですが行ってみたら結構良い病院ですよね♪

• 11月9日
zoe

そこで出産しました。
助産師はほとんどいい感じの人です。私にとって1人だけ合わない方がいます。私に先生の悪口を言って来ました。😰
先生はとても頼もしいです。全部男性先生ですが、とても優しいです。
また、料理はすごく美味しいです。