※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamina
ココロ・悩み

和白ヶ丘レディースクリニックは雰囲気が良く、男性先生しかいないが相談しやすいですか?

福岡に引っ越してきてまだ日が浅く、産婦人科について教えて欲しいです。1番近くに和白ヶ丘レディースクリニックがあるのですが、雰囲気は良いですか?先生は男性しかいないみたいですが、相談しやすいですか?
是非、教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

コメント

ナナ

こんにちは。ようこそ福岡へ!
福岡市の東区の方にお住まいなのですね。
今日は朝から雨が降っていますが、体調は大丈夫ですか?

わたしも福岡に住んでいるのですが地域が違うので、和白ヶ丘レディースクリニックについて情報を持っていないのですが、もし通うのに苦でなければ、わたしがお世話になっている「山崎産婦人科・小児科医院」がおススメです。
お住まいの最寄の駅から電車に揺られて30分と少しの終点の宇美駅で降りて、15分ほど歩いたところにあります。
産婦人科はベテランで優しいおじいちゃん先生が院長先生で、一人で診ていらっしゃいました。
4月から息子の若先生がメインの医師になりますが、おじいちゃん先生も現役で診療されるそうです。
木曜日は女性の医師の代診もあります。
小児科は院長先生の奥様がメインの医師です。
もしよければ調べてみてください。
わたしからも提供できる情報は何でもお伝えします!

maminaさんと相性の良い病院が見つかりますよう願っています。

• ナナ

ナナ

補足です。
    ここは看護士さんや助産士さんもみんな雰囲気が柔らかくてホッとします。
    不安な時は寄り添ってもらえます。
    先生たちははっきりとものをいいますが、相談すればなんでも答えてくれますし、不安もしっかり受け止めてくれますし、対応速いし的確だし、質問も聞きやすい雰囲気です。

• 3月10日