※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんママ
妊娠・出産

風邪で咳をすると尿漏れがひどい。羊水の量は変わらないと言われたが心配。同じ経験の方いますか?

風邪ひいてから咳する度にかなりの尿漏れ。どこにこんな溜まってたの?ってくらい出ます。高位破水じゃないかビビってますが、先生には羊水の量は変わりないから大丈夫だよ~って言われた…けど本当に?先生を疑うのもおかしいけど、こんなにおしっこでる?
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

ゴロぽん

出ます出ます😂
2人目産んだ後からズット治りません😭😭😭

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    まちがい、1人目産んだ後です💦

    • 11月8日
  • ぺんママ

    ぺんママ

    産後も治らないんですか?😨
    それはきついですね💦
    上の子の時も尿漏れありましたがここまで酷くなかったので😥

    • 11月9日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    治らなかったです😭

    • 11月9日
さくらこ

私も尿漏れパッドしてます!
風邪の時は少し大きめで、鼻かんだだけで漏れることあります!
おしっこなら匂いでわかるはずですよ!

  • ぺんママ

    ぺんママ

    匂い的にオシッコだとは思うんですが、こんなに出ます?って量に驚いてます😔メチャメチャ水分接種してるってわけじゃないのに…

    • 11月9日