※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

イライラしたのでここでわだかまりを吐かせてもらいます…最近、主人は仕…

イライラしたのでここでわだかまりを吐かせてもらいます…
最近、主人は仕事が忙しくて連絡もなしに帰ってこない日が何日もありました。
私もむかついたので何の連絡もしなかったら向こうも本当になにも連絡して来ない事が続きました。
仕事だと信じていたのに飲みに行ったりもしてました。本当にむかつきます…しかも移動にタクシーとか当たり前のように乗ってたり…
私にはいつも「ほんとなにも協力しない」「なにも出来ない」「弱い奴だ」などと言われます…
金銭のことで喧嘩にもなったりしたので早朝でコンビニのパートを始めて1年になります。
でも主人は家事育児に協力したことなんてありません。
休みの日はずっとゲーム。そして寝るだけです。
しかも主人は3月から自動車学校に通い始めたのですが、もう期限がギリギリで取れないから諦めてます…30万を水に捨てるのと同じでその事を考えるだけで本当にストレスで胃がキリキリします…
私は友達と会うのも控えたりしてお金をあまり使わないようにしたりしてるのに…
主人は自動車学校を私が実家に帰っているときに勝手に申し込んでいたり…主人は友達と遊びたいときには遊ぶし…ほんと自由すぎて離れて生活したいと思うようになった私はもう末期でしょうか?

コメント

ちゃんはな

旦那さん、、何やってるんですか?(×_×)
早朝のパートに育児に家事に、本当にお疲れ様です(^^)
もー男の人ってなんでそんなんばっかりなんでしょうね?(×_×)
自動車学校も勿体ないです、、(´;ω;`)
はっきり文句いってやってください!
ざけんじゃねーと!w

• みん

みん

ほんと情けなくなります…。
    ありがとうございます♪
    色々言いたいことはたくさんあるんですけど、私は溜め込むタイプなので爆発したらやばそうです笑

• 11月9日
こころ

末期かどうかわからない状態で質問されている時点で、まだ許せる器が残っているんだろうなと思いますし、すごいなと思います。
夫婦の関係は他人にはわかり得ませんが、お子さんの為にもみんさんが抱えすぎて体や心を壊さないように気をつけてくださいね。

• みん

みん

ありがとうございますㅜㅜ

• 11月9日