※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
家族・旦那

旦那に同じ人と何度か浮気されて、その現場を見て本当に辛かった。今は…

旦那に同じ人と何度か浮気されて、その現場を見て本当に辛かった。
今は実家に帰って、最初は離婚って考えてたけど子どものことも考えると迷ってしまいます。
浮気するなら、とことん私に嫌われるまですればいいのに、、、
浮気されても心からきらいになれない
優しいし、楽しかったときもあったなあと
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あいか

私は浮気現場を何度も見て未婚のまま子供を産みました。
ですが、心から嫌いになれず良い思い出ばかり思い出してしまい迷っていました。
子供のためには父親がいた方がいい、浮気をされたなど考えれば考えるほど答えはでませんが、子供は母親が笑顔で幸せでなければ子供も笑顔ではなく幸せではないと思うようになりました。私が悩んで泣いたりしていると息子も機嫌が悪かったり泣くことが多かったです。
離れた時は辛いし、戻りたいと思います。でも🐤さんがまた悲しい思いをするとお子さんも悲しいと思います。 お子さんは🐤さんの幸せが一番で笑顔でいてもらいたいと思っていると思います(*^^*)
今は辛いですが、お互い頑張りましょう😊

4人のまむ

嫌いになれない、、わかります<(_ _)>
でもこの先を見て今まで通りやっていけますか?信用もなく、、嫌な事を思い出して嫌な気持ちになったりしませんか?
あたしは過去じゃなくて先を見て前の旦那とは別れました💦