※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
子育て・グッズ

義母が子どもに危険なことをしているので、連れて行くのが嫌です。どう思いますか?

なんか私が気にしすぎなだけですかね?

お正月に旦那の実家に集まるのに義母が鍋でもしようか?と言っていましたが、子どもが危ないとは思わないのでしょうか?

まだ言ってもわからない一歳ですし、小走りしたり暴れたりするから危ないと心配です。

他には自分がコーヒー飲んだカップにお茶入れて飲ませようとしたり、紅茶のケーキや白玉を食べさせようとしたり、義母が食べたベビーおやつアスパラガス半分食べかけを食べさせたりる子どもが飲んだストローに口を近づけて飲むマネしたり(つばがとんでます)します。


なんか連れて行くのが嫌です。

みなさんはどう思いますか?

コメント

はなちょびん

お鍋に関しては、私は気にしません!
が、その他に関しては嫌ですね!!

  • りんご♡

    りんご♡

    そーなんですね!鍋は気にならないですか。。

    • 11月11日
deleted user

鍋は寒い季節であったまるからしようか♪
ってなったのかな?って思いました😊

自分が飲んだコーヒーカップにお茶いれたり
紅茶のケーキや白玉、食べかけを食べさせたりするはあり得ないです(((;´•ω•`;)))
されたら距離置いてしまいます💦

  • りんご♡

    りんご♡

    なるほどですね!でも気になってしまうんですよね。

    • 11月11日
deleted user

私もそれされたら絶対に嫌ですが、昔はそれが当たり前だったのかなぁって思います💦
今では信じられない事がありましたからね。
全然関係ないですが、町内会の子ども会で全員に缶チューハイ配られた事ありましたもん😭
生ビール飲んでる子もいましたし。
今は絶対ありえませんが💧

  • りんご♡

    りんご♡

    家に行くのがおっくうになります。

    • 11月11日
deleted user

鍋は気にしないですが、他は絶対嫌です😭

  • りんご♡

    りんご♡

    鍋も気になってしまいます。。

    • 11月11日