※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊活中で、排卵日がズレていることで生理も遅れている状況。早期妊娠検査薬を試したが陽性反応なし。生理前の症状も変化あり。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

詳細に書きます、長いですすみません😭
6月からゆるく自己流で妊活中です。
写真はラルーンアプリでの生理記録で、毎月30〜31日(たまにずれることも)周期で、ここ最近は規則的に生理がきます。

なかなか出来ないので、先月初めて排卵検査薬を使ってタイミングをとりました。
ラルーンとルナルナでの排卵予定日は10/20だったのですが、排卵検査薬は10/24の朝と夜に強陽性でした。タイミングは10/23〜25と、それ以前にも何回かとりました。

ラルーンの生理開始予定日は11/4、ルナルナは11/5で、まだ生理がきていません。
排卵日がズレたから生理開始もズレてるんだろうな、と思っているのですが、そわそわしてしまい、フライングなのは承知で11/4と11/7ラッキーテストの早期妊娠検査薬を試してみましたが真っ白でした、、😭
いつも生理2日前くらいにおりものに血が混じるのですが、それは無く、代わりに?クリーム色っぽいおりものがたまに出ます。
基礎体温は測っていません、、

似たような境遇で、妊娠してました!とか、何日ごろに陽性反応が出ました!とかある方がいましたら、コメント頂けたら嬉しいです😭💓

コメント

こっちゃん

私はルナルナを利用していました。妊活ではなく、生理周期を改めたくってつけていました。

排卵日近くに行為はしていないのですが、妊娠しました。それまでの生理はルナルナ通りに来ていたので、排卵日のみズレていたのかな??と。

私は妊娠がわかる前日に下着が真っ白になるくらいの、クリーム状のおりものが出ました。

• なな

なな

ありがとうございます😊
    下着が真っ白になるくらいだとすごく多いですね💦
    生理予定日から何日後くらいに出たか分かりますか?

• 11月8日
  • こっちゃん

こっちゃん

遅くなりました😔
    自分は生理予定日の3.4日後におりものが出て、翌日妊娠検査薬をすると陽性反応が出ました。

• 11月12日
Mi

おそらく10月20日が排卵日でした🤔
19日0時頃、21日0時頃にタイミングを取り、11月5日に妊娠検査薬で陽性が出ました😊
今はおりものはいつもの生理前より少なくクリーム色っぽい感じです😮
ラッキーテストの妊娠検査薬は感度があまり良くない気がします😂💦
そのかわり排卵検査薬、誤反応とは分かっていますが今の時期に使うと強陽性が出ます😳

• なな

なな

ありがとうございます😊そして妊娠発覚したばかりですね!おめでとうございます💓
    ラッキーテストの妊娠検査薬、感度良くないってみなさん言われますね、、
    排卵検査薬、試してみる価値はありそうですね✨
    ちなみに、りこさんはどの検査薬を使われましたか?

• 11月8日
  • Mi

Mi

ありがとうございます😆🙏💕
    今回思わぬ妊娠だったので、ラッキーテストの妊娠検査薬、前回できらしてしまったんですが、HCGの注射の抜けを確認したくて使った時もすごーく薄かったです😳
    今回使ったのは最初にクリアブルーでしたがうっすら過ぎてその日の夜にドゥーテストでくっきりでしたよ😮
    でもそれよりもすごい反応したのがまさかのラッキーテストの排卵検査薬でした🤭

• 11月8日
  • なな

なな

先程さっそく排卵検査薬も試してみたのですが、、やっぱり陰性でした😭この先も来なかったらドゥーテスト買ってみます!!
    陰性続きで凹んでます、、

• 11月8日
  • Mi

Mi

私も2年妊活してて、先月は何もかも嫌になって基礎体温も排卵検査薬もやめたタイミングでした😖先が見えないと嫌になりますよね😱
    まだHCGがあまり出てないと検査薬では出ないこともあるみたいです‼️
    妊娠検査薬で確認はドゥーテストおススメです😆✨
    血を見るまでは諦めずに✨

• 11月8日