※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬使用している方!どの位の時間尿を溜めてからやりますか?

ラッキーテストの排卵検査薬使用している方!どの位の時間尿を溜めてからやりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は溜めなくても陽性の時はすぐ反応でるので溜めなくてもいいと思います!
私は気にせず使ってました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ドゥーテストだと4時間溜めるようにと書いてあったのでラッキーテストも同じなのかなと思いまして💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか💦
    ドゥーテストも使ったことありますが4時間も溜めたことなかったです😨

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も溜めたこと無いんです💦
    排卵検査薬使い始めたばかりなのですが、まだ陽性を見た事なくて溜めて無さすぎるからなのかな、、と思いまして😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始めたばかりなんですね!
    ラッキーテストは人によっては陽性まで濃くならない方もいるようです💦LHの分泌量が少なかったりする方にはドゥーテストの方が合うと思いますがドゥーテストも陽性ならない感じでしょうか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    ドゥーテストは1番初めに使った時に強陽性出ました!一向にラッキーテストは陽性にならないです、、😭

• 4月28日