※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

大府市の保育園で途中入園した方が、保育料の通知は来るでしょうか?入園後、保育料が不明で心配しています。

カテゴリーが違ってたらすみません💦
大府市の保育園で途中入園された方、保育料などは何か通知が来るのでしょうか?
今月から通い始めました。
随時の申し込みに行き、たまたま空いてるところがあったのでそちらに入園したのですが、保育料がいくらなのかわからなくて…。

コメント

TKC

保育課から通知が来ると思います😊
今月からなので来月引き落とし?になると思うのでそれまでには来ると思います。
1歳児で入園できたのですね!
うちもですが周りも0歳児は待機ばかりです😳
0歳児は今現在100人ほどが待機していると聞きました。

• はる

はる

ありがとうございます(*^^*)
    色々見てたら当月引き落とし?みたいな事があったので、心配になってしまい…。

うちは一歳になってますが、保育園は0歳児扱いになるようです。
    第一希望は0歳児の保育自体がなく、第二希望の園が5人待ちだったので家からは遠くなりますが職場よりの園で空きがあったのでそこへお願いしました。

• 11月8日
  • TKC

TKC

心配でしたら保育課に確認されても良いと思います😊
    失礼しました💦
    0歳児さんでしたね💡
    0歳児がないならあそこかな...?
    人気の園は偏りがあるようなので入れて良かったですね👏🏻
    お家から遠いと学区外になるかもしれませんが職場の近くなら助かりますね😊

• 11月8日
  • はる

はる

そうですね🙂
    確認してみます。

完全に学区外ですね(^_^;)
    なので転園の時期を悩みます…😣

ありがとうございました(^o^)

• 11月8日