※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

初マタの方が一月に出産予定で、車移動が多くホンダのフリードに乗っている方が、2万円〜6万円のチャイルドシートをオススメして欲しいと相談しています。

一月出産予定の初マタです!
チャイルドシート(ベビーシート)の購入を予定しているのですが、皆様のオススメを教えていただきたいです🙇‍♀️

車移動は割と多いかな?と思います。
乗っているのはホンダのフリードです^ ^

金額としては2万円〜6万円くらいで考えています。

コメント

コンビの物を購入しました☺️
でも、アップリカとかにすれば良かったなーと後悔しました😭
座面があまり倒れず、子供が窮屈そうだったので😭

なお

コンビのものを買いました。
回転式のものを買うことをオススメします。あと、私はかあちゃんさんと同じく倒れるものにしてあげれば良かったなと思います。

首座りまですぐだったのですが、寝た時に倒れるものの方が苦しくなさそうなので...

車屋さんでチャイルドシート取り扱っているお店がありますが、購入はオススメしません。
店員さんがこっそり教えてくれたのですが、質が良くないそうです...(笑)

cony

エールベベのクルット4s グランスを使ってます☺️
回転式だと乗せ降ろしがとても楽です。あとサンシェード付きだと日差し気にならなくて良いです!
値段は6万ちょいだった気がします😆