※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるくんっ
家族・旦那

愚痴と言うか不安と言うか…毎日仕事も頑張ってて寄り道もなくすぐ帰って…

愚痴と言うか不安と言うか…

毎日仕事も頑張ってて寄り道もなく
すぐ帰ってきてくれるし
家でもベタベタしてくるぐらいですが
女の影があるんじゃないかと毎日疑ってしまう。
不安に追い詰められて毎日浮気や離婚の
夢までみて1人で泣いて、
前の喧嘩の時男の連絡先とかも
全部消せとか男好きとか散々言われて
地元の友達とか関係なく消して携帯も変えました

俺は全部消しとるまで言ってたのに
いざ携帯見たら全部消してるとか嘘。
しかも誰から聞いたか知らないけど
女の子のLINEのIDもコピーしてあるし…
その割にLINEには1人も女の子いない。
家事とかお風呂入るのとか
色々手伝ってくれるしいい旦那なのに
影では女にだらしないのかな…
俺は浮気とかするつもりもないし
するぐらいなら最初から結婚もしてないって
ずっと言ってくれてるのに
平気な顔して嘘ついてるんかな。
怪しい事ばっかで嫌な夢も見るし寝れない。

コメント

まるこ

私の彼氏はiPhoneですがWi-Fiのパスワードが浮気相手のLINEのIDでしたよ(>_<)男の浮気は治らないので私はもう諦めてます(笑)必ず私のところに戻ってくる自信があるのでほっておいてますよ(*^_^*)ちなみに予測変換で『か』って打つと『かんな』ってでてきてました(*^_^*)女には永遠の不安ですよね〜。

  • まるくんっ

    まるくんっ


    やっぱり期待するだけ
    無駄って事ですね( .. )
    自分のとこに帰ってくるって
    わかっててもモヤモヤして
    毎日しんどいです(;_;)
    私の両親が最低で
    昔から浮気に対して
    どーしても敏感になります(;_;)

    私もほっておけるよーに
    なりたいです(´・ω・`)
    多分浮気1回でもされたら
    きっぱり離婚します( .. )

    • 1月13日
ちび

あたしも毎日不安に思いますよ💦
こう言ってるけど実は…みたいな感じで💦
でもこれだけ優しくしてくれるから…と頑張って信じてます😭💦
妊娠中は余計不安になるのかもしれないですね😭
身体は、思うように動かないし
スタイルは悪くなる一方だし😭

あたしも浮気したら即離婚ですょ😊それだけはいつも旦那に言ってます✨
怪しいことがあったら、すぐ離婚届つきつけちゃいます笑

  • まるくんっ

    まるくんっ

    やっぱり浮気は
    許せないですよね(´・ω・`)
    優しいし旦那としては
    最高なのに男として
    信用できないです。
    今日旦那に話して検討します(;_;)

    • 1月13日
りーえ

大丈夫ですか?(>_<)
マタニティーブルーですね!
今私もそうです!(>_<)↓
仕事からまっすぐ帰ってきてくれるのに
不安になって、
少しでも帰りが遅いと浮気を、疑ってしまって。。
でも、ある日きずいたんです!
浮気するやつは浮気する!
縛ってても意味がないなぁって。
私も浮気されてたら
すぐ離婚します!

  • まるくんっ

    まるくんっ

    ですよね!
    もし浮気してたら多分何回言っても
    一生治らないので
    今日話してハッキリします( .. )

    • 1月13日
kazyu★

わかります!
私もいつも不安です。だから毎日のようにそんな夢ばかり…起きれば泣いてる自分もいます(._.)
色々と期待はしないと心に決めてはいます!わら

  • まるくんっ

    まるくんっ


    期待してないよーで
    どこかで期待してしまってる
    自分がいて辛い(´・ω・`)
    起きたら泣いてる事って
    やっぱありますよね(;_;)

    • 1月13日
maruko

毎日不安だと思いますが、してないって言ってるなら信じるしかないですよね( .. )

私は浮気するならうちにバレんようにしろ!!バレんかったらうちもあんたも幸せやから!!って旦那に言うて脅してますwまあ、たまーに不安になるけど旦那の事は信じてます( ¨̮ )

  • まるくんっ

    まるくんっ

    バレないよーに
    してくれたらいんやけど
    なんか女の勘が働くってゆーか
    なんてゆーか…(;_;)笑

    信じれて羨ましい限りです😭

    • 1月13日
  • maruko

    maruko

    1回疑ってしまったら全ての言動が怪しく感じますよね(._."ll)

    でも、あまり気にしすぎないようにってのも無理だと思いますが、信じてあげることも大事ですよね( ¨̮ )

    • 1月13日
J.はる♡

分かります。

私は今切迫早産で入院中なので、週に1回しか旦那に会えてません。
なので余計に不安になります…

浮気なんてするような人じゃないけど、私と離れてるせいか浮気に走ってしまうのではないかとか。
バレないように浮気する程器用じゃないのは分かっているのに、もしかしたらとか色々考えてしまいます。

今のところ疑うようなことは一切ないです。
スマホ見ても怪しいメールやLINEは全くなし(消してたら気づきませんが)
普通にスマホ触らせてくれるし、肌身離さずスマホを持ち歩くこともないです。

でもやっぱり不安で…

我が家は浮気したら1発で離婚です。
許すとかできないので。
このことは旦那にも話しています。

  • まるくんっ

    まるくんっ

    私も入院してたんですけど
    浮気されるんじゃないか
    って毎日不安でしんどくて
    そのせいで病院で横になってても
    まともに寝れなくて
    結局頼みこんで
    自宅安静に変えてもらいました、
    薬の量も増やして
    病院行く回数も増えた割に
    旦那に対して安心する
    って訳でもなく
    自分でも何がしたいのか
    わかりません(;_;)
    元々私と付き合う前
    セフレがいたほど女癖が悪く
    そのせいなんでしょうか、
    わかってたはずやのに
    いざ結婚、妊娠生活ってなると
    不安で不安で仕方ないです、

    今日の話次第でこれからの事
    考えて行きます。
    自分の親を見てきて
    浮気だけは許せないので。

    入院で点滴しんどい中
    コメント有難うございます(;_;)

    • 1月13日
まむ

あたしも毎日、仕事してまっすぐ、帰ってきて家事の手伝いとかたまにご飯作ってくれたり片付けてくれたりして貰ってるけど、不安と疑いは毎日です。最近は、余計に増えました。携帯は、いつでも見ていいよってなってますし、iPhoneのパスワードも教えて貰ってます。でも一緒にいたら結局見ず、ラインが来たらちらっと気にして横目で遠慮気味に見るくらいしかできないチキンです。過去に携帯を勝手に見て心臓飛び出るくらい嫌な思いしたのでトラウマです。

1度私の旦那は、結婚し、離婚しています。その理由は、旦那の本気の恋だそうで…笑えません。しかも子供生まれる前に。なので今もそう思ってしまいます。

信用はあまりありませんよね。ほんとに男は単細胞。

疑ったら切りなくて、それでもいむかついた態度しかできなくておおらかにどんと構えていることができません。

なぜかほんとむかつきます。

  • まるくんっ

    まるくんっ


    携帯見るんって
    なかなか勇気いりますよね
    ちゃんとしか確信と安心が
    欲しいのにわかってくれない。

    今日話し合いして
    離婚するまでなったんですけど
    最終は話まとまったけど
    次はないって言って
    今回だけ許しました。
    男って嫁に嘘ついてまで
    女の子と絡みたいんですかね。

    • 1月13日
  • まむ

    まむ

    納得と安心が欲しいだけなんですよね。わかりますよほんとーに。


    どうしてそーいう男ばかりなんでしょう。偏りすぎです。運の悪さではなくて溢れているという事ですよねもはや。
    カテゴリー見てたら本当にたくさんの方が悩んでて辛くなりました。

    なんなんですかね?絡みたいというか、やりたい動物的本能?

    それにしても理性があるのに抑えておけって言いたくなります。

    主さん…大丈夫ですか?

    • 1月13日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    遊びたいなら結婚しなくていいし
    そのまま独身で
    遊びほうけてたら
    悲しむ人も少なくなるのに
    男の勝手な行動で
    振り回されてるのって悔しい。
    ましてや妊婦の嫁が
    いるのにもかかわらず。

    いっぱい泣いてる
    スッキリしたので大丈夫です!
    もー旦那にも期待しないし
    次あったら離婚するだけです( .. )

    • 1月13日
  • まむ

    まむ


    悲しい現実ばかりでもう何も言えない。女ばかり傷つく。

    時間の無駄というか。
    気はしっかりもってくださいね!!

    無理なく、気楽に行きましょう!

    • 1月14日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    ありがとうございます!
    愚痴ばっかですいません( .. )
    けど少し楽になりました!

    • 1月14日
  • まむ

    まむ

    愚痴も吐かなきゃやってられませんし、このアプリにしてから発散のように私も不安をぶつけたり共感したりしていますし!
    こういうアプリで愚痴をこぼすのもストレスを本の一部でも取り除いていけばいいんですよ!

    誰も悪い事言わないし同じ女として!
    楽になっても、傷ついたことは消えません。
    無理さらずに!

    • 1月14日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    友達とか親に愚痴ゆったら
    何故か旦那は凄く怒るので
    ママリ始めるまで
    愚痴吐くとこなくて大変でした、
    このアプリはバレてないので
    愚痴も言いたい放題だし
    みなさん優しいし助かります、

    ありがとうございます、

    • 1月14日
  • まむ

    まむ

    怒る…。そういうタイプの方なんですね。隠すのも大変ですね。

    今は赤ちゃんのことだけ考えましょう!!

    • 1月14日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    携帯結構お風呂中とか
    チェックされてるので、
    見られても男関係は
    連絡先とかも一切ないから
    問題はないものの愚痴は
    言えないです、

    赤ちゃんの事だけ考えます!

    • 1月14日