※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atat13
子育て・グッズ

保育園の準備物について質問です。近くの店舗で買う場合、どこがおすすめでしょうか?

保育園の準備物について質問です!
保育園用の着替え、お昼布団、バックなどを買いに行こうと思うのですが、近くには、
西松屋、バースデイ、赤ちゃんデパート水谷、赤ちゃんデパートニワ トイザらスベビーザらス があります!
どこが1番おすすめですか?
よろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

YK mama

赤ちゃんデパート水谷よく行きます♪安いしポイント貯まるし✨
お買い得で可愛いのとか探して見つけたら嬉しいです(笑)

• atat13

atat13

ありがとうございます!😆
    土曜日行く予定なので、行ってみます🌟

• 11月8日
りえ嬢

わが家の一番近くにバースディがあり、よく行きますが、私はあまり好きではありません。笑
服のぬい目の糸の始末とかひどいの多いし、1回洗濯するだけで縮む・ほつれる…などなど。
それを考えると、高いです!!
なんでここで買ったんだろう、と思いつつも、保育園で急遽必要になったものだと一番近いバースディで買わざるを得ず。笑笑

バースディより安いのに、西松屋のほうが生地がしっかりしています!!
で、もし買って早々に不具合がでても、安物だしまぁいっか♪と思えちゃうんです🤣

といざらす系で服は買わないのと、他のお店は近所にないので、私の偏見情報です笑笑

• atat13

atat13

ありがとうございます!
    洗濯するとすぐに毛玉ができちゃったりする服ってありますよね😅😅

詳しくありがとうございます✨参考になりました🙇‍♀️🙏

• 11月8日