※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

おはようございます😃☀皆さん旦那さんが大好きー!結婚してよかったって思…

おはようございます😃☀
皆さん旦那さんが大好きー!結婚してよかったって思うことありますかっ!!💕

惚気です💦

現在1ヶ月くらい自宅安静中で実家に帰ってます
旦那とは週一で会うか会わないかくらいです
最近旦那の会社仲間や仕事関係の私の知り合いから旦那が凄い頑張って仕事してるよってたくさん話を聞きます。たくさんお金貯めなきゃだから残業するって言って頑張ってくれてるみたい。。
働くのは男のなんたらって言ってしまえばそれまでですが、これから産まれる赤ちゃんのためにやらなきゃってだんだんと変わってきてくれている旦那を見てたらあーこの人と結婚できて良かったって思います💕
結婚して1年しか経ってないけど毎日会わないといろんなことに気づけてとっても新鮮💕
今度会う時はありがとうって伝えてみよう😊

コメント

らんらん

交際して4年、結婚してからはもうすぐ3年です!
うちの旦那は仕事柄不在が非常に多く月に20日ほどいなかったり半年間単身赴任だったり土日も休み無く仕事だったりと大忙しなのですがとても優しく感情的に怒ったり怒鳴ったりしないのが良いところです😆
そのおかげで今まで1度も喧嘩をした事がありません🤣
私が一方的にむくれる事はありますが笑
仕事がこんなに激務でも愚痴をこぼすことも無く働いてくれてとても感謝しています。
わたしと娘の事をとても可愛がってくれてこの人と結婚して良かったなー帰ってきたときはとびきり美味しいご飯を作って待っていようと思える相手です☺️

  • みー

    みー

    20日とは!大変ですね😅
    忙しくても優しいなんて
    素敵な旦那様ですね😆💕

    • 11月8日
YU0123

毎日思いますよー(^^)本当に自分にはもったいない優しい人だなぁと。笑
いつも大事にしてくれるし気にかけてくれるし、かわいいなぁと思います💕私は逆にそんな旦那の誕生日を先日忘れてしまい笑 大変反省しています!もっと大切にしないと!!!!

  • みー

    みー

    毎日!素敵です!💕
    誕生日忘れちゃったんですか😅気にかけてくれるのは嬉しいけど気にかけるのは大変ですね!笑笑

    • 11月8日
あーか

毎日思います!!
早く帰ってこないかなーって思いますし、日中連絡くれると嬉しいです♡

  • みー

    みー

    分かります!日中連絡くれるととっても嬉しいですよね💕

    • 11月8日
ERIKA

結婚して、3年です
良かった事はちびを授かれた事
雨風しのげる家があること。
支払いをしてくれてる事。くらいかな。
幸せ~!大好き!と、感じた事、皆無です

  • みー

    みー

    皆無ですか!いろんな考えの方がいますね!

    • 11月8日
  • ERIKA

    ERIKA

    居ますね✨うちの母も聞いたときに
    そう言ってましたね。
    父のおかげだけど、腹立つばっかりだ。て。

    • 11月8日
ゆゆ

結婚2年目です♡
顔はタイプではないですが
それ以外は完璧で家事は料理以外全部付き合ってる時からやってくれてるし
稼ぎも十分あって妊娠初期から仕事辞めてゆっくりさせてもらってるし
とにかく私に甘くて優しいです😂
今はお腹の子可愛い可愛い言いながら
触ってくれて本当に大好きな人との
子供授かれてめちゃくちゃ結婚して良かったです♡良い事しかない!

  • みー

    みー

    素敵な旦那様ですね!💕
    良いことしかないなんて羨ましいです😊💕

    • 11月8日
deleted user

私も結婚して良かったと思いますよ!
旦那の家族は大嫌いですが旦那はすごく良い人だと思います⭐

特に妊娠してからはより優しくなった気がしますし娘が産まれてからもお世話してくれるし、私専業主婦なのに娘の世話大変だからと仕事から帰ってきてからの家事はほとんどしてくれます❗
今週の日曜日は何故かご飯を作る大変さを知るとかいって豚汁とお稲荷さんを作るってはりきってます笑

毎日くだらない話して笑ってられるので楽しいです✨

  • みー

    みー

    とっても素敵な旦那様ですね😊💕
    お世話してくれるのとかとっても憧れですー!

    とっても楽しそうですね😆

    • 11月8日
みあごろめ

まず、カッコいいこと。笑
高校生の時からスタイルが変わっておらずストイックです。
冷静で争い事は大嫌いなので一度も喧嘩したことありません。
私を甘やかしてくれてわがままをハイハイハイ~と聞いてくれて家族、子供たちを大事にしてくれています。
家事も料理以外は完璧!

だけど、だけど、だけどそれを打ち消すほど気が利きません。笑
致命的です…
が!大好きでいつも夫を尊敬していますよ。

  • みー

    みー

    とっても素敵な旦那様ですねー😆💕大好きがすごく伝わります❤️

    • 11月8日
deleted user

夫も夫の家族も大好きです!!
うちの夫は穏やかで優しくてイケメンでそしてイクメンですねー!!
友達や親に勿体無いくらいの人だと言われますし、自分でも海老で鯛を釣り揚げたな…!とか思ってます笑

結婚して3年になりますが、言い争いや喧嘩も一度もないです。
そんな夫の家族も穏やかで優しくていい人だらけです!
今第二子妊娠中ですが、なんと夫実家に里帰りしてますw
上げ膳据え膳でなんかもう神待遇です。本当にありがたいです。

  • みー

    みー

    エビで鯛とは笑笑
    旦那さんの実家になんて凄いですね!!羨ましいです😊💕

    • 11月8日
deleted user

毎日あ~この人好きだな~って思います(笑)

付き合ってる頃から、常に私を最優先で考えてくれて優しくて丁寧でサプライズもたくさんしてくれて、小さな一つ一つの行動に優しさが詰まってるのを実感します☺❤

私の家族や親戚、友達もものすごく大切にしてくれて頻繁に実家に来たがってくれて😋

妊娠してからは、つわりで私がダウンなので家のこともすべてしてくれて犬2匹の世話に、休みも月1,2回あるかないかなのに朝から晩まで働いて帰ってきたら家のこと…ってしてくれてます(;_;)♡

毎日お腹も触ってくれて、私の体調も気にかけてくれて見た目もそうですが中身も何一つ欠点ないです(笑)!

毎日大好きーって思ってます。笑

  • みー

    みー

    幸せそうなお話ありがとうございます💕

    • 11月8日
ゆいやま⛄️🖤💙

結婚2年目です♡
見た目はくまモンですが、穏やかで優しいです😊
悪阻で辛かった時は、仕事から急いで帰ってきてくれて不器用なりに家事をしてくれたり、「辛いよね…代われるなら代わりたい」と一晩中手をつないでくれたり😭(旦那の匂いもオエッときたのでハグは無理だった)
私が悪阻ひどいけどみかんなら食べられるー!と言ったら翌日、箱でみかん買ってきて🍊仕事帰りに重かっただろうに笑
出産した後も、夜中授乳で私が起きると必ず旦那も起きて温かい飲み物用意してくれて😊「授乳終わったら飲みやすい温度だと思うから飲んで体温めてから寝るんだよ😊」って😭

自分の家族はもちろん、私の家族や友達も大切にしてくれて、本当にこの人と結婚できて、娘を授かることができて、私は幸せだなー🤗と思ってます💕

  • みー

    みー

    とっても素敵な旦那様ですね!😆💕

    • 11月8日