※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
妊娠・出産

切迫で2ヶ月入院、34週で退院。予定日を迎え、お産の兆候進むか不安。先週の検診で子宮口3センチ弱開いてると言われた。今日も検診。

切迫で2ヶ月入院、34週で退院。1人目も切迫で自宅安静でギリギリ正期産37週1日で娘を出産。今回も正期産まで持てばいいと思っていたのにまさかの予定日を今日迎えました😭予定日迎えたことくらい普通のことだとわかってますがそわそわします。家事炊事しまくり、毎日1時間ウォーキングしてます。赤ちゃんのタイミングだってわかってるけどもう産まれておいでー!!!!先週の検診で子宮口3センチ弱開いてると言われました。今日検診です。お産の兆候進んでますように😭😭

コメント

無事に予定日を迎えられたようで何よりです☺️✨いつお産になるかホントそわそわしてしまいますよね😃先週で3cm開いていたのなら間近だと思います✨元気な赤ちゃんを産んでください!✨

• なちょ

なちょ

ありがとうございます😭😭まさか40週までお腹に居てくれると思っていなかったので、色々予定が狂ってきてるし変にストレスになってきて😣予定日迎えられるってありがたいことですよね😭あの切迫で入院して早産に怯えていた日々を思い出したら感謝しないといけないなと思いました💦リラックスして赤ちゃん待ちたいと思います!!

• 11月8日
ママリ

私も切迫で35週まで入院してましたが、今日予定日迎えました😂昨日検診でしたが、まだだね~と言われて、子宮口柔らかくする注射打たれました(笑)早く赤ちゃん会いたいですね🙌💕