※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
その他の疑問

兵庫県川西市の多田あたりに来年引っ越します。平日こどもで賑わってい…

兵庫県川西市の多田あたりに来年引っ越します。
平日こどもで賑わっている公園ってありますか。。?
今住んでるとこは、午前中公園行くと同じとしの子が何人かいて、毎日遊んでます(^^)お別れは淋しいです。。涙。新しい場所でもこんなふうに友達できるかなあってブルーになってます。笑
できれば近所がいいのですが。。自転車で行ける範囲が希望です。公園じゃなくても、児童館やサークルでもOKです!!

コメント

姉妹ママ😆

多田のどの辺りですかね?

公園だとキセラにある公園は同じくらいや少し大きかったり、小さい子が遊んでますよ(o^^o)

キセラは支援センターもあり、支援センターの方も賑わってましたよ😆

多田からキセラは少し離れてますけどね😅

キセラは新しく出来たので綺麗ですよ😆

あとは子ども園の多田子どもの森の園庭開放や私は今は西多田で来年幼稚園なので、藤が丘の園庭開放が毎週木曜にしてるので、藤が丘の園庭に行ったりしてますよ(o^^o)

お子さんの歳ですと公園も良いですが、幼稚園とかの園庭開放でも楽しく遊べると思いますよ😆

サークル私はしてないですが、多田院の友達がサークル入ってます😃
私もサークル入ろうと思ってます😊
サークル名は忘れちゃいました😣
すいません😖

私は1月中に新田に引っ越します😆✌️

riin

今さらのコメント遅いかもしれませんが…😅
月齢近く、1ヶ月前に多田あたりに引っ越してきたばかりなので思わずコメントしてしまいました🎶
多田駅近くにある多田保育所ではアップルというプレイルームがあります。
小さいですが、月~金(午前、午後)空いておりたまに行ってます❗️
他にもいろいろなところで園庭開放などあるので同じ月齢の方に出会うことは多いかなと思います✨
ママ友できるか不安ですよね😭
私も今だに不安です😢
引っ越してこられたらどこかでお会いできるといいですね😃