※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみかん
ココロ・悩み

アンダーヘアの処理方法について相談です。産後毛が気になります。皆さんの処理方法を教えてください。IOの部分の処理が難しいです。

汚い話ですみません💦

皆さんアンダーヘアの処理はどのようにされていますか?自分自身今までは気にしていなかったのですが、産後毛が濃くなっている気がして…(*_*)差し支えなければ皆さんの処理方法教えてください!特にIOの部分は自分では見えないし、本当に方法が分かりません💦🙇🏻‍♂️

コメント

メリア

もともとは自分でカミソリで処理してました!!
その後脱毛サロンで脱毛してましたが、妊娠したからすーーっかり生えてしまったので、産後しばらくはサロンも通えないと思うので
また自分でカミソリで処理すると思います(^^)

• ゆずみかん

ゆずみかん

カミソリでやっても大丈夫なんですね!私もサロンに通う時間もなさそうなので、カミソリでやってみようと思います(^^)

• 11月7日
魔女の毒りんご

ブラジリアンです〜
産後まだ行けてないので伸びてきちゃいましたが本数は少なくなっているのでハゲ散らかしてる感じです🤣笑

• ゆずみかん

ゆずみかん

ブラジリアンなんですね!あれは自分でできる物なんですか?それともお店でやるものなのでしょうか??🤔

• 11月7日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

私はお店でやってもらってますが、市販のものもあるようです。が、オススメはできないとお店の方は言ってました(荒れたり仕上がりが抜けきらないなどキレイじゃなかったり)。

Amazonビデオのドキュメンタルという松本人志のバラエティて、たむけんがめっちゃおすすめしてて、ケンコバがやられてました笑

• 11月7日
  • ゆずみかん

ゆずみかん

たしかにデリケートな場所ですし、自分でやるのは危ないかもしれないですね😂お笑いでも使われるんですね😂笑

• 11月7日
なー

お腹が大きくなるまでは脱毛サロンで勧められていた顔剃り用の電気シェーバーで鏡を見ながら処理していました!
今はかがむとお腹が苦しくて剃れないので放置してます(笑)

• ゆずみかん

ゆずみかん

顔剃り用シェーバーでも可能なんですね!有益な情報ありがとうございます😊さすがに妊娠中は厳しいですよね😂笑

• 11月7日