※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

計画無痛分娩のため入院中。子宮口が開きにくく、12時間バルーンを使っています。無事に産まれてくれるか不安です。

計画無痛分娩のため今日から入院しています😀
8ヶ月からラズベリーリーフティーも飲み、スクワットなどもして今日に備えてきました…
が!!内診では子宮口があまり開いていないらしく
程遠いと先生に言われてしまいました😭
今日は12時間バルーンです💦💦
無事に産まれてくれるのか不安です😭

コメント

かか

無痛じゃないですが37w5dに計画分娩で入院して子宮口ガチガチでしたがラミナリア1日目して2日目バルーンから促進剤で37w6dに産まれましたよー!

大丈夫です!むこうはプロなので頑張ってもらいましょう(*^^*)

ぽんたさんも頑張ってくださいね!

• ぽむ

ぽむ

とても心強い回答ありがとうございます😭
    お腹も全然張らなくて心が折れかけていましたが、お医者さんを信じて頑張ります😢💕

• 11月7日
 ジュディ

計画無痛分娩でした💡
入院した日は子宮口指1本分くらいと言われラミナリア入れて、翌日バルーン入れようと分娩台行ったら自然に破水してバルーン入れずスムーズお産でした😂

もしかしたら時間かかってしまうかもですが、必ず赤ちゃんに会えますから大丈夫です💓

頑張ってくださいね✨

• ぽむ

ぽむ

まさに!先程指1本辛うじて入るかという同じ状況でした😭
    必ず終わりがあると思って頑張ります😭💕

心強いコメントありがとうございます😭💕

• 11月7日