※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

来週の平日に名古屋駅で友達と会います。名駅周辺でランチしたいのです…

来週の平日に名古屋駅で友達と会います。名駅周辺でランチしたいのですが、子連れでいきやすいお店ご存知でしたら教えてほしいです🙏ランチ以外にも、おすすめの場所があれば教えていただきたいです!

コメント

SAYOWAKA

ゲートタワーやセントラルタワーズに入ってるレストランはよく利用します。
わたしは、モクモクが好きです。
徒歩圏内にサイゼリヤ等のファミレスもありますよ(^o^)

• むー

むー

ゲートタワー、セントラルタワーズ調べてみます!モクモクもあるんですね🌟

• 11月7日

ゲートタワーの10階に美登利寿司があるんですけど回らないお寿司なのに気取った雰囲気が無くて子供連れも多くて入りやすかったですし子供のドリンクもサービスでついてきたのでとてもよかったです☀︎

• むー

むー

お寿司いいですね!みてみます(^ ^)子供のドリンクサービスしてくれるなんてありがたいですね✨

• 11月7日
ひー

焼肉二郎は予約しないと入れないことの方が多いですがベビーカーの方が個室利用で結構見かけます✨

• むー

むー

調べでます!!ありがとうございます😆

• 11月7日
りーこ

ゲートタワーの13階にある、豚組しゃぶ庵、よかったです😊
テーブルソファ席ですが個室で
ランチビュッフェ1000円でした。
お子さま用のイスと食器も用意してくれま☺

レストラン街なのでランチした後に移動してスタバでお茶したり、どこかでスイーツ食べて帰れば満足です😆

• むー

むー

ビュッフェいいですね!!見てみます(^ ^)ゲートタワーいったことないんですが、13階レストラン街なんですね🌟たしかにランチしてカフェして、、で満足できそうです😆

• 11月8日
  • りーこ

りーこ

お昼時は会社勤めの方で混むので早めがお勧めです★
    豚しゃぶ屋さんなので、そこの食材を使った和食ビュッフェでした。
    品数は少ないものの、個室&コスパが良いので満足です✨
    同じフロアーに綺麗なベビールームもすぐ近くにあるのも安心です🎵

ですが、トイレに多目的トイレがなかった?のでベビーカーに乗せたまま入ることができませんでした😵
    トイレの個室には赤ちゃんを座らせるイスはありました。

• 11月8日
  • むー

むー

調べてみたら美味しそうですね😍個室ありがたいです!!
    ベビールームもあるんですね✨
    ベビーカー入れないんですね。了解です!色々と詳しくありがとうございます🙇‍♀️助かります!!

• 11月8日