※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

産後疲労で2回倒れ、精神科入院中。息子は乳児院で保護。息子のことを心配し、一緒にいるために休む。眠れないけど寝なきゃ。

産後疲労で2回倒れてしまい、精神科に入院してしまいました。
息子は乳児院で保護されています。

今何してるかな
ミルクたくさん飲めてるかな
寂しくて泣いてないかな

考え出したらきりがありません。
身体も精神も弱いママでごめんね。
これからずっと一緒にいるために、
ゆっくり休むからね。

眠れないけど寝なきゃ。



コメント

はな

とりあえず今はご自分の身体と心を休めることを優先してください。
ゆっくり休んで落ち着いたら、また息子さんと楽しく過ごせる日常が待ってますよ!

あい

そうですね、ゆっくり休んでください。

お薬もらって寝るのもありかも。

はじめてのママリ🔰

アイコンお子さんですか👶🏼?
とっても可愛いですね。

いまお子さん寝てますかね😊??
きっと可愛い顔で寝てるでしょうね🌈✨

ママはゆーっくり焦らず
休んでくださいね♥︎♥︎
焦りは禁物です(。・ω・。)