※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

性器ヘルペスと性病検査の費用と治療期間について教えてください。

汚い話になってしまうのですが、性器ヘルペスと性病検査を受けるにあたって、どのくらい お金がかかりましたでしょうか??あと もし かかってしまっていたら、何ヶ月くらいで治りますか???

コメント

ぶー

お金は忘れちゃいましたが、、
私は薬をもらって1週間かからず治りました! 長い人は数ヶ月かかるって言われたので私は薬も合って治りも良かったんだと思います!

sary

性病検査というものをしたことはないのですが、性器ヘルペスだったら薬貰って1週間せずに治るかと思います。
3割負担とかで1000円くらいで診てもらえたような気がします。。

女性の場合は初感染だと、激痛があることが多いのですが、男性だとあまり症状が出ない事も多いとか🤔

もしNさんご自身の事でしたら、妊娠中ヘルペスになると分娩にも関わってくるので早めの受診をおすすめします🤔

• N

N

ありがとうございます!
    ヘルペスで調べて 画像を見たのですが、自分の出来物とは 違う感じだったので、自分のこの出来物は なんなのか分からない感じです。

• 11月6日
  • N

N

薬代は なんぼくらいしますか?

• 11月6日
  • sary

sary

人によるのかもですが、初感染のヘルペスはほんと痛すぎるので、そうでなければ違うかもですね🤔
    私はこの前ヘルペス再発しちゃったんですが、それでも擦れるような痛みはあったので、痛みがなければ違うのかも。

薬は塗り薬と飲み薬がありますが、妊娠中だと飲み薬は無いのかな…分かりませんが、千円もしないくらいで貰えるかと思いますよ!

• 11月6日
  • N

N

痛みは 全くないです!
    例えで言ったらニキビ?の痛くない感じですかね。ぷにゅっと出てる感じで触ると 摘めて、ぷにぷにします!😅

分かりました!
    一応先生に見てもらいます!
    何も無ければいいのですが😌

• 11月7日
  • sary

sary

妊娠中なので心配ではありますが、とりあえずすぐ病院で診てもらえば大事には至らないと思います💡

話を聞いてるとヘルペスじゃない気がしますが🤔

お身体お大事にお過ごしください!

• 11月7日
  • N

N

ありがとうございます🙏😣

• 11月7日