※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子熊ʕ·ᴥ·ʔ
妊活

タイミング法、hcg注射、ルトラール内服で妊娠された方いますか?期間を知りたいです。

いつも相談させてもらってありがとうございます😊

タイミング法➕hcg注射➕ルトラール内服

その他の薬などなく、これと同じ内容で妊娠された方いますか?どの位の期間かかったかお聞きしたいです。

コメント

ちーずちくわ

私は、四月に同じ内容で化学流産でしたが、妊娠できました💕

今は、高プロラクチン症の疑いがあるため同じ内容➕カバサール?という薬飲んでます🙆‍♀️💓

今回はほぼ毎日タイミングとれたので期待大です😂✨

• 子熊ʕ·ᴥ·ʔ

子熊ʕ·ᴥ·ʔ

ルトラールは先月から始めたのですが、リセットしちゃったので気になって😥妊娠に繋がった経験が聞けて良かったです✨

ちなみに私、第一子の時は高プロラクチンだったので飲み薬飲んでて、すぐに授かりましたよー!種類は違いますが🙄
    タイミング多いと期待しちゃいますね!嬉しい結果が訪れますように💕💕

• 11月6日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

高プロラクチンの薬を飲んでいると妊娠がよりしやすくなるみたいです!✨
    ルトラールは高温期を持続させてくれるので、いいと思いますよ😊💓

• 11月6日
  • 子熊ʕ·ᴥ·ʔ

子熊ʕ·ᴥ·ʔ

今回は数値が問題なくて、高プラの薬処方なかったんですけど、希望して飲みたいくらいです😂💦💦

先月、ルトラールで高温期がいつもより長くて変に期待しちゃいました😩
    もう少しこの内容で頑張ってみます❗️

• 11月6日
me

同じ方法で一人目授かりました♡
5ヶ月かかりました😆

そしていま二人目妊活してて、ルトラールからデュファストン にかわりました💦

• 子熊ʕ·ᴥ·ʔ

子熊ʕ·ᴥ·ʔ

5ヶ月ですね!目安になります😊
    実際に授かったお話聞けて嬉しいです♡
    デュファストンもママリで良く見かけるお薬ですよね!ルトラールが合わなくて変えられたんですか?

私も2人目妊活中ですが、なんだかんだ息子はもう2歳半です…💦
    早くお互い兄弟を作ってあげたいですね〜😊✨✨

• 11月6日
  • me

me

産後の生理がこず、ルトラールで生理を起こしました(o^^o)
    そしたら次の周期はデュファストン にかえるねと言われたので、言われるがままです💦

ほんとですよね💦私の歳が歳なのではやくほしいです♡
    お互い授かれますように♡

• 11月7日