※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐら
産婦人科・小児科

出水市の小児科情報を教えてください。予防接種を考えています。

鹿児島県出水市にお住まいの方、小児科はどちらに行かれてますか?
そろそろ予防接種に行きたいのですが、どこがいいか迷ってしまって💦
小児科情報、教えていただければありがたいです( ^ω^ )

コメント

みこ

こんにちは!
こどもクリニック永松は診察も予防接種も待ち時間が少なくオススメです!
長引く風邪や、しっかり診察して貰いたい時はキッズクリニックに行っています!

• ぐら

ぐら

ありがとうございます😊
    何をしに行くかで使い分けるのもいいですね!待ち時間は少ない方がいいですもんね!

• 11月6日
  • みこ

みこ

鼻水が凄かったりしたら耳鼻科とかの方が案外良かったりもするので、病院の使い分けは意外と大事だとおもいます🙆‍♀️

• 11月6日
はらぺこあおむし

こんにちは!
うちは予防接種最初永松でしたが…
先生もたんたんとしているので
なんか、んーと思ってしまい
途中からキッズクリニックに変えました😂
時間的に早い方がよかったら永松ですかねぇ
キッズクリニックは先生もとても丁寧に診てくれ、予防接種してくれます!

• ぐら

ぐら

ありがとうございます😊
    はじめての育児だし、丁寧に見て安心できるところ、大事ですね!2つのどちらかに行こうと思います!

• 11月6日

こんばんは(^^)
私は予防接種はキッズに行ってます。
でも、待ち時間結構長いです‥。
最近は知り合いに市立病院の小児科を勧められてそっちに行ってます。
先生も看護婦さんもとっても親切だし待ち時間も短いです♫
以前、高熱が長引いていてキッズ→せき耳鼻科→永松と転々としましたが治らず市立病院に行くと原因がすぐ分かり治りました。
しかも、市立病院は予防接種は基本午後からの診察になるのでその時は他の外来の子どもを診ないので病気を貰ったりを防げたりするので良いよって結構周りのママは言ってますよᐕ) ⁾⁾‬

• ぐら

ぐら

ありがとうございます😊
    市立病院の小児科という選択肢もあるんですね!予防接種の時間に他の外来の子どもを見ないのは、魅力的ですね✨

• 11月9日