※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

義母がとにかく嫌い😊😊旦那と付き合っていた時からデリカシーのない言葉…

義母がとにかく嫌い😊😊
旦那と付き合っていた時からデリカシーのない
言葉で嫌な思いをしてきました。
妊娠中は逆子になった私に絶対治しや!死ぬほど
歩いてる!?と悩んでいる私にいちいち腹の立つ
ような話をされ、、、、
旦那は悪気はないからと庇いますが、悪気ない
からって許せるわけないやん😊😊
娘にも触ってほしくない!!!
まだ頭グラグラしてるのに支えずに座らせたり
ほんとーに子育てしたん!?
旦那は離婚家庭なのですが、義母の彼氏も柄悪い
し、私の運動神経が悪いから逆子なったんやと
この間笑いながら言われました。

もう縁切れるなら切りたい、、、。


みなさんの義母の嫌いエピソード、ぜひ聞かせてください😊😊!

コメント

あられ

うちの義両親も離婚してます。
義母まぢでクズです。
妊娠した時、本当に息子の子なの?って聞いてきたり。
明らかに旦那が悪いことでも息子を庇い、私を非難してきます。
余計イライラするんで、話したくありません。、

なーちゃん

私も義母大嫌いです!!!
付き合ってる時から酷い事ばかり言われてました😓
1番ムカついたのは子供が産まれ初めての育児で鬱っぽくなってしまった時に育てられないならうちで養子縁組するから安心してね♡と言われたことです‼︎殺意😊🔪

Ychan

死ぬほど歩いて早産なったら
どうするんですか🙄
めちゃくちゃ腹たちますね。
私のとこもデリカシーないし
旦那いないとこで嫌味言われるから
限界きたので嘘泣きしながら嫁いびりが
こわいから行きたくない😭
胎教に悪いと早産してしまうとか
かなり言って会わないようにしてます。笑
いつまでも関わりたくないですよね🙄大事にしてくれない人大事にできるほど私優しくないし、正直義母いなかったら夫婦で揉めないし平和に生きていけます😫
私も息子の嫁いびるようなるのかなとか思ったら恐怖です。笑笑

はちゃん

私も嫌いです☺️
2回目(妊娠六ヶ月)に会った時旦那と3人でご飯食べに行きましたが、迎えにいくとタンブラーには緑ハイ、店に着けば大ジョッキ。
日頃からアル中ぽく声枯れてる義母で酒には強いしおそらく酔っ払ってはいない状態での発言でしたが、
『私子供嫌いだから近づけないで』と。

子供三人産んどいてよく言えるな〜〜と内心笑いました。😆

他にも色々言われましたが面倒くさすぎて流していたのでほとんど忘れました☺️

こちらも離婚家系の義母ですが
旦那が幼稚園の時に不倫して男に
家の貯金貢混んで空っぽにして
ばれて離婚したとのこと。

まあそんな義母には産まれてくる子供は触らせたくも合わせたくも無いですけどね、

私はまだ出産していませんが
みささんと義母嫌いは同じです💪
中々縁切るのは難しいかもしれませんが
極力会わないように何かと理由こじつけて上手く逃げていきましょう☺️

長々失礼しました!

twin.。

私も嫌いです❤❤❤
先月の10月29日に双子を
出産したばかりなのですが
それから毎日やかましすぎて😂😂
妊娠中もやかましかったですが....(笑)
LINEも返事返さなかったら
電話きますwww
勝手に家にも来ますし
カギ開ける前にドアノブガチャっと
されたのはこの間ドン引きました。
義母の分際でいちいち
でしゃばってくんなって感じです😂
ゆっくりしてねって
どこからそんな言葉でてくるんか
ほんま謎です!笑
産まれたてホヤホヤの双子を
家に連れて帰りたいとか
訳のわからん事も言われて
もう限界きてます!
育児の事でもでしゃばりたいのか
昔のやり方など進めてきたり
ほんま内心
しばくぞっ
って感じですソワソワ((*´ω`*))モジモジ

みい

大嫌いです!というかトラウマで夢に出てきて過呼吸になったくらいです、笑
私も結婚、妊娠中から人間とは思えないような暴言吐かれ嫌がらせされ、一切うけつけなくなりました。
まだ産まれてませんが産まれても私からは連絡しないですし子供も会わせるつもりもありません!