※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣きべそママ
妊娠・出産

愛知県小牧市のミナミクリニックに通われている方、20週目の補助券が切り離されていました。分娩施設がないため不安に感じています。同じ週数でも検査内容が異なるようで、不安を感じています。

愛知県小牧市のミナミクリニックさんに通われている方いますか?
現在2人目妊娠中で出産は地元の宮城での里帰り出産を予定していて、そこまで診察してもらう予定です。

今日16周目で診察してきましたが、補助券が20週目の分が切り離されてました。

診察はエコーと尿検査と血圧、体重だけでした。

息子の時に通ってたところは分娩施設はないけど、同じ週数でも経管の長さや腹囲も測ってましたが今回のところはないので不安というか何というか…。

ミナミクリニックさんはこんな感じなんでしょうか?( ‾᷄ω¯ )

コメント

ゆう

その週の検診の値段にあった券を使うので、初期の血液検査15000円手出し以外は、手出しが一切ないように
色んな補助券使われますよ(*´꒳`*)

前違う産婦人科さんでしたが
そこでも同じような感じでしたよ!

• 泣きべそママ

泣きべそママ

なるほど!
    確かに手出しはなかったです。
    前のところが良心的だったんですね(^_^;)
    ありがとうございます!

• 11月6日