※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

市原市の病院で帝王切開を受けた方、麻酔方法について情報をお願いします。

市原市の総合病院(千葉ろうさい病院、帝京大学千葉総合医療センター)で帝王切開をされた方いらっしゃいますか?麻酔方法についてぜひ情報を頂ければと思います!よろしくお願いします。

コメント

帝京大学でした。

うろ覚えなんですが麻酔痛くなかったですよ、え?もう麻酔終わりですか?って聞いちゃいました。

退会ユーザー

そうだったと思います😊

• 11月7日
  • こころ

こころ

返信の仕方が間違っており、失礼しました💦
    情報ありがとうございました!

• 11月8日
こころ

ありがとうございます!痛くないんですね、ちょっと安心です。ちなみに背中にチューブを通す硬膜外麻酔というものでしたか?

ヨチママ

緊急帝王切開で今年3月帝京で出産しました!
陣痛の痛みで麻酔挿される痛みもわからない程でしたが、背中にされたのは覚えてます😅

こころ

ありがとうございます!やはり陣痛の痛みの方が強いんですね。
もし覚えていたら教えて頂きたいのですか、術後の痛み止めは飲み薬、座薬、点滴のみでしたか?

ヨチママ

術後の痛み止は飲み薬でしたよ‼️
痛みがヒドい時は痛み止の調節もしてくれるので助かりました😊

• こころ

こころ

返信の仕方が間違っており、失礼しました💦
    やはり、飲み薬だけなのですね💡情報ありがとうございました!硬膜外麻酔で術後も麻酔をかけてくれる病院を探しているのですが、なかなか見つからないものですね。

• 11月8日