※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

愚痴&悩みです( ;꒳​; )私達夫婦はいまアパートで暮らしています旦那…

愚痴&悩みです( ;꒳​; )


私達夫婦はいまアパートで暮らしています
旦那のお母さんは去年再婚して
再婚相手のご両親と2世帯住宅で同居してます


再婚相手のご両親はとても厳しい人らしく
お義母さんのことをよくおもってなくて
いびりも凄いらしく毎日愚痴をききます💦


毎日いびられてるお義母さんは可哀想ですが
もう90手前の再婚相手のご両親が亡くなったら
子世帯に引っ越してきなさい!...って( ;꒳​; )


マイホーム資金を貯めるためおんぼろアパートで
質素に生活してるから去年建てたばっかりの家に
(ローンなし)タダで住めるのはやっぱりいいこと?


お義母さんは私はいびられてきたから
あんなチャンには絶対嫌な思いさせないわ
なんて言ってきてるけど信用ならない...笑笑


家を買うなんてすごい大金貯めるのに時間かかる
ローンない去年建てたばっかりの2世帯住宅
(親世帯5LDK、子世帯4LDK庭付き倉庫あり車6台停めれる)
でもなんちゃって2世帯お風呂と玄関は一緒


同居とか怖いけどやっぱりいいはなしなのかな

コメント

Hk@vcv/

私ならお断りします😅
敷地内で完全別居なら
いいですが、お風呂と玄関
一緒はちょっと。。笑
出入りの管理されそうだし、
お風呂の順番とか同じお風呂浸かるのが
私的には嫌です🤣