※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずほ
妊娠・出産

岡崎市在住の妊婦です。股関節や骨盤が痛く、ひな接骨院でマタニティ整体を受けたいです。次の検診前に整体を受けても問題ありませんか?

こんにちは。岡崎市在住、現在二人目を妊娠中です。

最近股関節や骨盤辺りがちょっと動いただけで痛いなと感じるようになりました。

アピタ岡崎北店の近くに「ひな接骨院」というお店がありまして、そこではマタニティ整体もやってるらしいのですが、行ったことあるかたいらっしゃいますか??

また、次の妊婦検診は1週間後ですが、やっぱり先生に整体に行ってもいいか確認してからのほうがいいでしょうか??

コメント

ちゃん(´・ω・`)🌸

豊田市在住なので、そちらの接骨院は分からないですが私だったら先生に確認してからにします(^O^)💓

あと、マタニティでもいつからならオッケーとかあるかもしれないので、お店にも確認してみてはどうでしょう🤔??✨
(産後ですが行った接骨院は、産後3ヶ月以降しか施術をしていなかったです)