※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
妊娠・出産

ひたちなか市の母と子で一人目産んで二人目は別な病院で産んだって人居ますか?何処の病院にしましたか?

ひたちなか市の母と子で一人目産んで二人目は別な病院で産んだって人居ますか?何処の病院にしましたか?

コメント

❁紅蓮❁

私は1人目母と子で出産して二人目は加瀬さんにお世話になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• ちゃぁ

ちゃぁ

比べてどうですか?😅

• 11月6日
  • ❁紅蓮❁

❁紅蓮❁

うちは子供の年が離れているので
    今の母と子はよくわからないのですがどちらもいい病院でしたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    私は一人目が緊急帝王切開だったため二人目のときに加瀬さんの先生が手術が上手いと聞いて加瀬さんにしました。
    その先生は先月でいなくなってしまったみたいですが💦
    加瀬さんは食事も豪華で美味しかったです(○´ω`○)
    ウェルカムパーティーやケーキバイキング等もあって子供が1歳になってから同窓会もあります(๑•ᴗ•๑)♡

母と子もいまは病院もとても綺麗になったし検診のエコーをアプリ?でみれたり良いですよね(○´ω`○)

• 11月6日