※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とけい653
ファッション・コスメ

財布を買おうかなと思ってます。特に好きなブランドとかはないのですが…

財布を買おうかなと思ってます。
特に好きなブランドとかはないのですが長財布が欲しいです。使いやすいもの、おすすめのものありませんか?

少し話がズレますが、このブランドは若い子向きって感じるブランドって何ですか?若い子=20代前半くらいのイメージです。

コメント

べいびーここ

私23歳でピンク&ダイアの
長財布を使っています🙌❤

可愛いですよ😊✨

今はビビアン使ってますが
前使ってたケイトスペードは
20前後かなと思います!
値段もお手頃ですし、、、

トリーバーチ、マイケルコース、ケイトスペードとかお手頃ですかね(*^^*)
ミュウミュウも若い子が好きななイメージがあります(≧∇≦)

私はミュウミュウ使ってますが年の事とか考えず可愛いと思って結婚前に旦那さんに買ってもらいました(^^;;
アラサーとか考えたらプラダにしたらよかったかなとも思います(*^^*)

• とけい653

とけい653

私も今のがミュウミュウです。
    気に入ってますがもう長い間使っているので劣化が激しいのと、やはり若い子向けのブランドかなってイメージで買い替えを検討してます。
    プラダは落ち着いた印象ですね(*^^*)

• 1月12日
とけい653

誤解を招く表現をしてしまいました<(_ _*)>
私自身もう若くないので
若い子向けのブランドは
避けたいと思い質問しました。
言葉が足りず申し訳ないです(>_<)

ききらら♡

私はGUCCIの真っ赤の財布を使ってます。
長財布でかわいいし、私は満足してますよ(*^^*)
ちなみに、27才です。

• とけい653

とけい653

真っ赤!私には冒険色です。
    見てみます(*^^*)

• 1月13日
tommy

シャネルのチェーンウォレット、長財布、短財布と、ボッテガのコインケースを使いわけてます♫
学生の頃はLVなど見てすぐブランドがわかるものを好んでましたが、歳をとってからはあまりブランドを主張してない上品な素材とデザインに自然に目がいくようになりました。

• とけい653

とけい653

ブランドを主張しないものに目が行くようになるのって凄くわかります。目立たないワンポイントくらいがいいなと思ってました。

• 1月13日
ぴかり

20歳になり、成人のお祝いにヴィトンのエナメル(白)長財布を買ってもらいましたが、すぐ黄ばんできてしまい…😭😭
3年ほど使ったあと、プラダの長財布(黒)に買い換えました!
4年経ちましたが汚れも目立たず、傷にも強いし、飽きのこないデザインができません気に入っています♡

先日成人した妹にもオススメしたところ、私の財布の色違いでネイビーのを買ってもらったようです(笑)