※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ*
妊娠・出産

産後1ヶ月で体重は戻ったが、まだ10kg痩せたい。完母で、夜にミルクをあげている。産後ダイエットを始めた時期や方法について教えてください。

産後1ヶ月、体重は妊娠前に戻りましたが、元々平均体重を上回っている為あと10kgは痩せたい、、、今は妊娠前の体重をキープしている感じです💧皆さんはいつから産後ダイエットを初めて、何からスタートしたのでしょうか💧?ちなみにほぼ完母で、どうしても寝ない時などはミルクを1日3回ほど(ほぼ夜だけ)あげています。この機会を逃したら一生ぽっちゃり系のままな気がして焦っています、、、

コメント

ち〜cham

妊娠前に体重戻ったんですか!?
それは凄い羨ましいです✨
私はあと3kgです…
上の子の時はすぐ戻って
完母だったこともあり
産後3ヶ月で妊娠前より痩せたのですが
2人目の今は全然痩せません😂
食べても食べてもお腹いっぱいにならなくて
とりあえず骨盤矯正しようと思い通ってます
骨盤が開いていると内臓も下がって
胃が前より膨らむので
食べれるようになるみたいです!
なので骨盤をしっかり戻して
プラスラジオ体操とスクワットしてます!
このぷよぷよの体どうにかしたいです😂😂

  • 三姉妹ママ*

    三姉妹ママ*


    今回3人目という事もあってか、妊娠中良く動いていたし、仕事でも普通に仕事が出来るほどバリバリ動いていたからか、+5kgでおさえられたからすぐ戻っただけなんです💧笑。
    1人目の時は20kg太りましたし、、、笑。本当に、お腹のぶよぶよ酷いです💧ラジオ体操いいですね!あたしもやってみます\♡/
    お腹も空くし異常に食べれちゃうし、やっぱり骨盤矯正行くべきなんですね、、、😞💭💭

    • 11月5日