※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
妊娠・出産

40週5日で明日入院することになりました。陣痛が続いていて早く赤ちゃんに会いたいですが、母との関係でストレスが溜まっています。入院の説明中に笑われて不快な思いをしました。帰ってきたことを後悔しています。

40w5dで明日入院することになりました〜!
おしるしは昨日からあったので、ゆるーい陣痛が続いてる状態です!!
早く産まれてきてほしくてソワソワしています。
今里帰りで実家に帰ってきてるのですが、母がウザくて里帰りして始めの頃は一緒に買い物したり、歩いたりとまったり過ごせていました。
でも、予定日を過ぎてから、1日だけ乳腺炎みたいになり何もする気になれず寝ていたら怒られたり(冷やせば治りました)、おしるしきてから重めの生理痛みたいな感じで横になっていたら、病人じゃないんやし歩けば?とか言われて、正直ストレス溜まってます…
挙句今日病院着いてくからと半休とってくれて、送ってくれたのですが、入院することなって説明受けてる時に、先生が「おしるしあったからってすぐに産まれるわけじゃないからね〜」って言われて、そっか〜って思ってると、後ろで、ふふっと笑われて、ものすごくウザいと思ってしまいました。。

本当に帰ってきたこと後悔するくらいです…
長々と愚痴すみません。
あと2.3日で赤ちゃんに会えるので、嫌な気持ち発散させたくて…

聞いていただきありがとうございました!

コメント

yota

実母でもイライラしちゃうことありますよね💦そわそわな気持ちもあるかもですが、あと少しのマタニティライフ楽しんでください☺️❤️

• まーま

まーま

ありがとうございます😊

• 11月5日