※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

臨月で妊娠高血圧症候群になると赤ちゃんはNICUに入院になるのですか?

臨月で妊娠高血圧症候群になると赤ちゃんはNICUに入院になるのですか?

コメント

わお

私が長女を妊娠中に臨月で妊娠高血圧症候群なり、39週で自然分娩し、低出生体重児でしたがNICUにも保育器にも入りませんでしたよ( ¨̮ )!
一緒に退院もできました!

ひろみ

私は39w3dで妊娠高血圧で緊急入院になり、40w0dに陣痛促進剤使用で普通分娩しましたけどNICUにも保育器にも入りませんでした😊
退院も一緒に出来ましたよ🙆
ただ、1ヶ月健診の日までは1日2回の自宅での血圧測定をさせられました😅

よつ

1人目の時、妊娠高血圧症候群になり36週2日で出産しました。
こどもは2150gと小さかったですが保育器には入りませんでしたよ❗
ただ黄疸の数値には引っ掛かり、光線治療しました。

39週で緊急帝王切開でしたが、2332gで生まれ、NICUにも保育器にも入りませんでした😊