※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

ママ友が遠くに住んでいて、犬を飼い始めたため子ども達と会う予定を立てたが、遠い距離と子供の機嫌が悪いことを伝えたが理解されず、天気も心配。

ちょっと遠くに住んでるママ友が、犬を飼い始めたって言うからちょうど子ども達にもそろそろ会いたくて予定立ててたんだけど、電車バス徒歩で片道1時間ちょい、年子で上の子絶賛イヤイヤ期でお出かけ大変、遠回しに子ども達置いていける日曜日を推したのに気づかないのかわざとなのか、平日でって(´ヮ`;)

断るのもあれだなと思ってベビーカーなら大人しく乗っててくれるしまぁ大丈夫かな…とOKしちゃったけど、天気微妙そうだし、めんどくさくなってきた😅

イヤイヤ期なかったって言ってたし分からないのかな?💧

雨降ったらどうしようかしら?💦

コメント

choco

お家に遊びに行くんですか?

お家なら旦那さんいるから
嫌なんじゃ無いですかね?笑笑

私が友達の立場なら子供も一緒だと思って考えるので察することはなかなかできないです😅

• ちっち

ちっち

30分くらいお邪魔してそのあとカラオケの予定です^^*

旦那さんお休みの日とかも普通にお邪魔してたので😅

半年に1回くらい旦那さんに子ども達お願いして2人で遊びに行ってるんです😊
    カラオケも2人で行こうと約束してたので💧

ストレートに言えばよかったとちょっと後悔しちゃってます😅💦

• 11月5日
しんばば

うちも基本土日は家族で出かけるので、土日に家に来てもらう予定は立てないです^_^;
平日なら主人仕事だしいつでもーです。

お友達もそうなのかもですね。
イヤイヤ期経験者です。笑
いろいろお察しします(>_<)
頑張って下さいね!
気分乗らなかったら、子供達の体調が、、、とキャンセルもありかも!
無理して行っても疲れるだけで楽しめませんし(>_<)

• ちっち

ちっち

半年に1回くらい子ども達旦那さんにお願いして2人で遊び行ったり、ご主人お休みの日にお邪魔させて貰ったりもしてました😅

そのママも平日ならいつでもと言っていたので、平日のが予定立てやすかったのかもしれないですね☺️
    ストレートに言わなかったわたしが悪いです😭

そうですよね^^*
    帰りは旦那にお迎えお願いする予定なので、雨じゃなければ行こうかなと思ってます🍀
    雨だったらちょっと厳しいので申し訳ないけどキャンセルさせてもらおうと思います😭

• 11月5日
マミムメイモムシ

たかが犬を見に行くためだけにそんな大変な思いはしません!ことわります!

• ちっち

ちっち

元々休みの日に旦那さんに子ども達お願いして2人でカラオケ行こうって話してたのが、平日に30分くらいお邪魔してから子ども達も連れてカラオケ行くことになっちゃって、😭

ペット見に行くだけだったらわたしもきっと断っちゃってます😅

• 11月5日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

ごめんなさい、私からしたら
    カラオケも、わざわざ行くような予定ではないです(笑)

• 11月5日