※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

友達からの招待に疑問。他の友達には気配りがあり、自分にはないと感じる。複雑な気持ち。

友達のことです。
そんなことでって思うかもしれませんが批判は止めてください。
高校が一緒でよく遊んでた友達がいて卒業してからも遊んでました。
最近プロポーズされて2月に式をあげるので出席してほしいと言われました。
もちろん行くつもりですがなんか腑に落ちない事がありました。
私が遊びに誘ったら皆で遊ぶかって言われたこと。
同じ高校の同級生の子供にはディズニーオンアイス?のチケットをあげたのにあたしの娘には何もない。その友達の子もあたしと同じでねんに1回夏に会う程度の関係です。
他の子の誕生日はおめでとうのラインを送ってたのにあたしには一切なかった。
なんかあからさまにそんなことされてご祝儀3万も包むのか、、、。っておもっちゃいました。あたしの心が狭いのはよくわかってますが悲しくなりました。
しかも個人で子持ちのあたしとも同級生の友達と遊んでてあたしには皆で遊ぼっていっときながらなんだろっておもいました。ただの愚痴です🙇

コメント

夏色

確かにちょっとモヤモヤしますね…🙄1つ1つみれば、まぁそんなこともあるかな?って感じですが…これが色々重なると「あれ、あの時も…」って考えちゃいますよね💦

misaさんの結婚の際にはお祝いもらってるのですか?もらっているのであれば、相応のお返しを、もらっていないのであれば、出席するかも含めて、考えてみてもいいかもしれません。
今後お付き合いしていきたいか、そうでないか…ということですかね。