※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
お出かけ

今度、主人と2人で犬山市に出かけます!(息子は預けて行きます)目的は田…

今度、主人と2人で犬山市に出かけます!(息子は預けて行きます)目的は田縣神社への参拝(子授け)です。二人目がなかなか授からないので…💦
そこで質問なのですが、近くにランチの出来る美味しいお店はありませんか??せっかくなので、子連れだと行けないようなオシャレな所に行きたいなーと思ってます⑅◡̈よろしくお願いします!

コメント

ぴぴ

ブリックカフェって所いいですよ⊂( *・ω・ )⊃オシャレでランチも結構人気です😌

• うた

うた

コメントありがとうございます⑅◡̈
    調べてみたら、すごくオシャレな所ですねー♡料理も美味しそう✨主人と相談してみます!

• 11月5日
ままちゃん。

田県神社いいですね!
うちも第一子を授かる前に
いきましたよ☺️💕
子宮の形をした石をすりすり
した記憶があります🎵

お洒落な所だと
天ぷらやさんとかはどうですか?
夜は少し高めなのですが
ランチなら1人千円~あります!
「雅家」で検索してみてください!
田県神社から近いですし
とても美味しいです❤️

うにの天ぷら、穴子の天ぷらが
とてもおすすめです🍽️
たまにはご夫婦で
ゆっくりも大事ですね😁✨

• うた

うた

実際に参拝されたんですね!御利益ありそう😊
    雅家、神社からとっても近いですね!穴子の天ぷら大好きなので惹かれました♡主人と相談してみます✨

• 11月5日
ゆづぽんず

ブリックカフェは私もおススメです^_^
ちなみに、田縣神社は小牧市です^_^

• うた

うた

改めて調べたら小牧なんですね!!!間違えてました😂教えてくださりありがとうございました✨

• 11月5日
  • ゆづぽんず

ゆづぽんず

ちなみに、田縣神社が男の子で、大県神社が女の子なんですが、地元では、男の子ほしくて田縣神社行った人みんな女の子が産まれて(我が家も)大県神社行った人が男の子が産まれるって聞いたことあります^_^

• 11月5日
  • うた

うた

貴重な情報!!!ありがとうございます🤣うちは上が男の子なので次女の子欲しくて、、、田縣神社だけにしておこうかな🤔笑 来週行くことになったので、楽しみです⑅◡̈

• 11月5日
まる

犬山のビストロ猫さん、パスタが美味しくておススメです!
(私はウニがゴロゴロ入ったパスタが好き💓)
確かお子様連れは入れないお店なので、今のうちに是非☺️

• うた

うた

コメントありがとうございます⑅◡̈パスタ大好きです♡ウニ、、、魅力的です✨子どもNGのお店なんですね!さらに魅力的!笑

• 11月5日
ママリ

わたしもブリックカフェおすすめです!
ちなみに田縣神社は小牧で、
犬山にあるのは大縣神社なので
お間違い無いようにいってください♩

• うた

うた

ブリックカフェ人気ですねー!写真見ただけですが、すごく美味しそうでした✨
    そうそう、田縣神社は小牧でしたね💦大縣神社も行く予定です😊✨ありがとうございました!

• 11月5日
trueria

ランチ情報ではないので申し訳ないですが、もし時間に余裕があれば小牧の田縣神社→犬山の大縣神社の順で参拝されるのをオススメします🖐🏻😊

ご縁がありますように✨

• うた

うた

田縣神社と大縣神社、両方行く予定です✨近いように見えて(地図上)小牧市と犬山市なんですね😂
    しっかりと参拝してきます!ありがとうございました😊

• 11月5日
りり

犬山市になってしまいますが、プチヴェルドーというレストランすごくオススメです💓💓
お料理美味しいし接客も素晴らしいです😍✨
私のなかで子供預けて行きたい店No. 1です😂笑

• うた

うた

調べましたが、すごーく素敵なお店ですね!しかもお値打ち✨教えていただき、ありがとうございます♡

• 11月5日