※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

寝る直前になると癇癪を起こし、泣き止まない症状が続いています。突発性発疹が終わってから始まり、毎晩3〜5回繰り返します。似た経験のママ、アドバイスをお願いします。

最近夜寝る直前になると癇癪?をおこします。
目は閉じてずっとギャン泣き、身体に力を入れて触れたくない、抱っこしてもそってギャン泣き、おろしてもギャン泣き、、、ひきつけを起こすんじゃないかってくらいギャン泣きです😭
子どもも泣きすぎて苦しくて息がしにくそうな感じです😭
なんとか目を開けさせて違うことに気をそらそうと外に連れてったり、TVをつけたり、オルゴールつけたり、好きなおもちゃをだしてもいっこうに目を閉じたままギャン泣きです😭
寝る直前なので寝てからこうなるわけではないので夜泣きとも違うような。。。
でもこれが1回落ち着いて寝たと思っても少したつとまたこれの繰り返しで💦
毎晩3〜5回繰り返します😭
なんでー?どうしてー?なにがいけないのー?
突発性発疹が終わってからこの状態になりました😭
ちなみに前までは隣でゴロゴロしてたら泣かずに寝てくれてました。
似たような経験あるママいますか?
なにかアドバイスください🙏🏻😔

コメント

Rick

鼻水でたりしてますか?
うちは夜によく泣くときはだいたい中耳炎でした!😓💦

• みー

みー

鼻水でてます🤧
    小児科と耳鼻科にいっても中耳炎にはなってないと言われて💦
    耳鼻科にいったのも1日前とかなんでなってないと思うんです😭

• 11月4日
  • Rick

Rick

そうなんですね😓
    鼻水出てて寝づらいんですかねぇ

当時は、背中におんぶして毛布かぶって、近所を歩きながら寝かせました😂どうしても寝られなかったので…
    良い解決方法なくてすみません💦
    もしまたあったら解熱鎮痛剤使ってみようと思ってます😓

• 11月4日