※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ファッション・コスメ

最近一気にシミが増えてきました。いまメラノCC使ってます。予算の関係…

最近一気にシミが増えてきました。いまメラノCC使ってます。予算の関係で3000円以内です。メイクが嫌いで、ほとんどすっぴんで過ごしていたのが、災いしました。後悔してます
今、メラノCC→メラノCCの乳液?(クリーム)のみです。ほんと出不精で、スキンケアするのが苦手でして…。
オススメの化粧水、乳液等はありますか?あまりメラノCCがきいてないような気がしてなりません。
敏感肌です。メラノCCはしみませんが、結構肌が擦れたりすると痒くなります。
母親に聞いた方がいいとか、レーザーとかは無しでお願いします。母親は亡くなっており、聞けないので

コメント

2児まま研修生

ドラッグストアでBAやってます!シミに聞くならトランシーノがオススメです!使い続ければ肌のターンオーバーを助けてくれ、有効成分トラネキサム酸がシミに効きます!製薬会社が作ってるので、成分も安心できるものばかりですよ☺️ドラッグストアでお試しセット500円で売ってるので是非試してみて下さい😊✨

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

おお!頼もしいです!今まで、化粧のこととか全く分からず過ごしてきた私なので…
    トランシーノ!探してみます!目の前薬局なので。
    これからはやはり薄くてもファンデーション付けることにします

• 11月4日