※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクでトラブルが続いています。フラットラッシュの仕上がりに不満があり、まつ毛同士がくっついたり持ちが悪いです。これが普通なのか、過去の経験と比較して分からない状況です。誰か詳しい方、教えてください。

マツエクについてです👀

1年ほど前からフラットラッシュをしているのですが、
なかなか仕上がりに満足できるお店に出会えません💦

★1件目★
1本のエクステに自まつ毛が2本ついてたり、エクステ同士がくっついていたり(20本ほど)

★2件目★
同じく、まつ毛同士のくっつき&持ちが悪い

★3件目★
詐術工程の最後にくっついたまつ毛同士を剥がす作業を大量に行っている(自まつ毛とマツエクの接着が不安定)&毛先の方にマツエクを接着(すぐヨレる)

フラットラッシュって、これが普通でしょうか🙄?
担当の方に見てもらったところ、まつ毛同士がくっつきやすくなるような要因は、特にはないとのことなのですが…くっつきやすいものなんですかね??

これまで、シングルラッシュ、ボリュームラッシュを長年しておりましたが、こういったトラブルは1度もなかったので、フラットラッシュの特性?なのか、よく分かりません。

お分かりの方、教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

アイリスとです。すみません、シンプルに技術に問題があるような気がします、、、🥲💦
フラットラッシュだからくっつきやすいとかはないです💦シングルはまつ毛一本に対してエクステ一本が普通です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    やっぱりそうなんですかね??そう思って、何度もお店を変えているのですが、なかなかご縁がなくて😓
    お上手な方だと、最後にまつ毛同士を剥がす事って、ほぼないですよね??

• 5月11日