※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞穂
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性で、性行為後に薄いピンク色の血が1回だけ出た場合、妊娠の可能性は低いですか?また、性行為後に下腹部痛やオリモノの変化があることについて相談です。

生理不順で日にちバラバラです...

10月3日 生理開始
10月16日~20日頃まで不正出血(排卵出血?)
10月20日 性行為
10月28日 薄いピンク色の血が少し この日1回のみ
11月02日 妊娠検査薬(クリアブルー)で、陰性(真っ白)

真っ白だと妊娠の可能性はないでしょうか...?

ちなみに、性行為後〜、下腹部痛、オリモノがほぼ毎日透明粘りがあります。
今までのオリモノは茶色だったのですが
性行為後に変化しました

コメント

アーニー

来週の日曜日でタイミングから3週間
ですよね。そこまで生理こなかったら、
再度検査薬されてみてはどうですか?

  • 瑞穂

    瑞穂

    2週目で検査薬真っ白で
    3週目になると出るってのもありえますか?

    • 11月4日
  • アーニー

    アーニー

    排卵がずれていればありえます。

    • 11月4日
  • 瑞穂

    瑞穂

    今日改めて検査したんですが
    真っ白でした。💧
    もう可能性はないですよね?

    • 11月7日
  • アーニー

    アーニー

    来週の日曜日まで待ったらどうですか?11日です。そこで3週間ですよね。

    • 11月7日