※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
その他の疑問

北海道に住んでるんですが雪の降り始めはどんなブーツがいいのか悩んで…

北海道に住んでるんですが雪の降り始めはどんなブーツがいいのか悩んでます💦
ラバー?ゴムの長靴みたいな冬用のだとベチャ雪でも大丈夫そうですが冬は寒いですか??
ちなみに子供用です!

コメント

まままり

長靴(レインブーツではないもの)かスノーブーツですかね😊うちはその頃は真冬はムートン履かせていましたよ!スノーブーツは履かせにくくて😅雪解け始まったら長靴でした!基本車なのでムートンでも困らなかったですれ

• しまじろう♡

しまじろう♡

遅くなってすいません😭
    コメントありがとうございます😊
    保育園行ってるので雪の降り初めもお散歩あるのでムートンだと怪しいですよね💦
    靴選びとか難しいです💦

• 11月5日
piko

雪の降り始めと雪解けは水の染みない靴の方がいいと思います‼︎
冷たい水染みて足が冷えちゃう事もあるので暖かい靴下履かせて長靴の冬用のもの準備した方がいいかなと思います╰(*´︶`*)╯

• しまじろう♡

しまじろう♡

遅くなってすいません😭
    コメントありがとうございます✨
    やっぱり水のしみない靴ですね!!
    冬の長靴用意します😃

• 11月5日
こむすび

去年は歩きメインだったのでスノーブーツにしてました!
今年は引っ越して車メインの生活になったので最初からムートンでいく予定です!
歩きか車によって変えます🤔

• しまじろう♡

しまじろう♡

遅くなってすいません😢
    コメントありがとうございます😊
    うちは保育園行ってるのでお散歩あるので悩んじゃいます💦
    普段は車ではるかないんですがね😂

• 11月5日