※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
家族・旦那

妊娠8ヶ月ですが婚約者に浮気されました。彼はもうしないからなんでもす…

妊娠8ヶ月ですが婚約者に浮気されました。
彼はもうしないからなんでもするから
一緒にいさせてほしいと言ってきています。

相手は元カノなんですが、
まだ私から連絡はしてないですが
彼がもう連絡を取らないと浮気相手の女に電話で言ったところ
「女にバレたの?携帯チェックするなんて気持ち悪〜」と全く反省はしていませんでした。

こっちは毎日イライラモヤモヤしているのに
浮気相手の女は彼氏もできて幸せみたいです。
許せません。

どう制裁を加えたらいいでしょうか。

慰謝料を取ろうと思ったのですが、
証拠がLINEのやり取りと婚約者の証言しかありません。

どうしようもない怒りで頭が狂いそうです。
いい案があればお願いします。

コメント

あ

LINEのやりとりと証言があるなら十分な証拠になる気がします!
たくさん慰謝料とってやってください!

• カナ

カナ

相手の女は今は知っていますが、その時に婚約者がいることを知っていたという証拠がありません。

それでも大丈夫でしょうか…?

• 11月4日
  • あ

そこは婚約者の方に協力してもらうということになってしまうんですかね(´・ ・`)
    あまり詳しくなくすみません😔

• 11月4日
♪

別れようと思うなら、その携帯の証拠だけで十分なので 全両親をあつめて話し合いましょう。
もっと証拠がほしいなら少し演技をして、どう浮気してたのかレコーダーで録りましょう。
あとはあなたがどこまで精神的に持つか考えて、しばらく実家に帰るなりしたほうがいいです。
少しでもすこーしでも楽になれますように

• カナ

カナ

婚約者からは慰謝料と養育費をもらって婚約破棄するつもりで話がまとまってきていますので、相手の女からも取りたいと思ってます。
    この現状で取りにいくことは可能でしょうか…?

• 11月4日
  • ♪

私の場合、みんなのまえにきてもらったのは勿論
    どうしてそうなったかを知りたくて女を一日中ひきずりまわしました。
    でもそれは逆効果でしたので
    第三者を含めて話し合いしかないと思います。
    ただ、逃げます。しつこくおってくたさい

• 11月4日
  • カナ

カナ

引きずり回してやりたいくらいです…

結局どうなったんですか?💦

• 11月4日
  • ♪

女も絶対に悪いと私は思っていたのでおいかけまわしてました。みかねた親が弁護士と私に話させて、あまりしつこいと、あっちに弁護士がついてたら良くないと言われ、結局逃げられたんですけどね。
    文書で送ってもいいかと思いました。
    また、裁判とか大事にしなくてもこちらがしっかりしていれば解決したりします。まわりのみなさまを頼ってください。

• 11月4日
  • ♪

でもとにかくお体大事になさってください、2年間、制裁期間はあります。

• 11月4日
  • カナ

カナ

体のことまで気遣っていただいて、丁寧なアドバイスもありがとうございます…
    身にしみますm(_ _)m💦

しっかりしていれば…どういうことでしょう…(;_;)?
    頭悪くてすみません。

とりあえず考えていてもどうにもならないので相手の女に話をしにいこうか悩んでますが、示談で終わらなそうならどうしようかなど全く考えがまとまらないです…

• 11月5日
  • ♪

ハク、をつけるといいますか、言うことをまとめて決定打になるようにするっていうことです。
    たとえば、「お話でおわらせられないなら、夫は認めていますので裁判に持っていきます。」「示談で終わらせたいのでこちらの要求をのんでくださいね」など、、。
    それでもだめなようなら、弁護士さんを通して話し、一切直接にはかかわらず、慰謝料をもらってください(下げてくれとだいたいはいってくるので、大袈裟な額をだすといいです)

• 11月5日
  • カナ

カナ

丁寧にありがとうございます。
    きちんと考えをまとめていきたいと思います!!

相場が50〜100と聞いたのですが、おいくらくらいを提示されましたか😢?

• 11月5日
  • ♪

いえ、いえ💦お辛いと思います
    大体そのぐらいでいいと思いますが私だったらお腹の子の分も考えて300とか提示しちゃいますね。かならず一括で。
    ここは踏ん張り時です、でも妊娠後期というあなたのカラダもあります。

ちなみに私は来てるかどうかわかりませんが当時呼び出した(その時はくそ旦那の両親、私の母、相手女)ファミレスの日と同じ日に、一年に一度こい、死ぬまで来い
    と言ってあります。お金は女が未成年のため、また私の精神が持たなくなりそうだったので追いかけ回すのをやめたのでもらってません。

• 11月5日
ゆゆ

会おうと言い出したのって女からですか?
ご主人が誘ってたら慰謝料取れないと思います

• カナ

カナ

どちらからって感じではないですね…

• 11月4日
あやか

ラインのやりとりがどーゆー内容かはわからないからズバッとは言えないのですが、精神的ダメージをこのラインの内容で私はくらいました的なことで慰謝料とれるみたいですよ!昔、友達の彼氏が妻いることを知らず友達はいきなり探偵から連絡が来て、何もしてないと言い張ったのですが、ラインの内容で精神的ダメージ受けたからという理由で慰謝料取られかけたみたいです。ラインの内容が確かに結構際どい会話だったので、、ただの脅しだったのかもしれませんが、友達はそれに怯えてすぐ身を引きました。もう妻いる男性は絶対に選ばないと本気で思ったと言ってので、結構応えたかと、、🙁

• カナ

カナ

取られかけたということは、取られはしなかったんでしょうか(;_;)?

• 11月4日
  • あやか

あやか

その時当時友達は18だったので、未成年ってこともあったり、やっぱり、既婚者と知らなかったことが証明されてしまうとかてません。半年ぐらい揉めた末、友達は勝てたんですが、その夫婦は今も離婚してませんがとても辛い日々を送っているみたいです。内容と状況によっては難しいかと思います。

• 11月4日
な

めちゃくちゃ同じような経験したので参考になれば(笑)

妊娠発覚前に元カノと1度目の浮気。旦那の携帯から元カノに電話して「今からお前ん家乗り込む」と言ったら切られてとりあえずその時は終わり。産後元カノと再度浮気未遂、また同じように元カノに連絡し、元カノの住んでいる実家に行き海辺近くまで連れてって旦那と3人で話し合いをしました。

乗り込む前に法律相談所に相談したら、離婚前提じゃないと慰謝料は高額に取れないホテル街などに入った写真などがないとLINEのやり取りだけでは浮気したと断言できない、結果慰謝料請求はできてもかなり少ない額と言われたので、元カノと直に話し合いって...という事になりました。

結局話し合ってもキリがないので、自分で作成した誓約書に「今後一切会わない、連絡取らない、万が一やましい事が例え未遂でも、500万の慰謝料を私に払います」と記入し、2人のサインと母音を貰いました。今でも財布の中に入ってます。笑

長文になりましたが転々元カノって時点でかなり腹立ちますよね。しかもその態度...私も当時のこと思い出してイライラしちゃってます😂😂

ご主人とは離婚しないにしても、絶対許さないで下さい。何か一つでも良いので、約束事決めた方が良いです。うちのクソ野郎は2回目も同じ奴とやらかそうとしてたので。謝ってきたからと言って許すのはダメです!

• な

イライラし過ぎて誤字脱字すみません🙏🙏🙏😂💦

• 11月4日
  • カナ

カナ

本当に腹立ちますよね。
    思い出させてしまって申し訳ないです…(;_;)

結局慰謝料は取らなかったということでしょうか?

相手の女が田舎ヤンキーみたいな感じで話が通じなさそうなので、どうしようか悩んでます…

• 11月4日
  • な

全然大丈夫ですよ😂🙏

結局取りませんでしたね。こんな奴と話し合う時間がほんと勿体なくて、一緒に同じ空間にいること自体が私には無理でした😂😂

私が逆に田舎のヤンキーって感じなので(笑)最後の方は口喧嘩みたいになってボロボロに泣かせました(笑)

他の方のコメント拝見しましたが、婚約破棄はもう確実ですか?それなら請求できると思いますよ!個人的に言っても無理なら、法律関係の方に力借りるしかないかもしれません😣

• 11月4日
  • カナ

カナ

泣かせたってすごいですね…(;_;)

婚約破棄は確実です。
    ママリさんは個人的にお話しされた時、どんな感じでどんなことを話されたんですか?

腹が立ちすぎて何を話せばいいのかもわからないです…(;_;)

• 11月4日
  • な

元カノは電話越しでは強めにきたので、こいつもヤンキー系かと思ったらめちゃくちゃぶりっ子ブスでした(元カノごめんなさい🙏笑)

私も当時は気が狂ってて、ストレスで痩せたし母乳量も減りました。あまり覚えてはいないのですが(笑)とりあえず冷静に行こうと思い、始めは「妻子持ちってわかっててしかも2度目?どういうつもり?」って言いました。

LINEのやり取り全部見た上で聞いたので、嘘ついてるのもバレバレだし支離滅裂だし、結局は私が狂ったように罵声を浴びせた記憶です(笑)相手は泣いてそれどこじゃないし、こいつほんとに頭おかいしなと思ってそれ以上の気力を費やすのをやめました😩子供を旦那の実家に預けてたのであまり長居はできなくて。

その1週間後くらいに誓約書にサインもらって、そのまま実家に帰りました。

• 11月4日
  • カナ

カナ

なるほど…
    やっぱりそういうことする女って頭おかしいんですね…

電話で呼び出した感じですかね?
    素直にきましたか(;_;)?

• 11月4日
  • な

なんか、旦那とは5.6年付き合ってて旦那から振ったらしく、元カノは未練あったようです。なのに彼氏いて(笑)その時点で浮気する気満々ですよね元カノ(笑)

記憶が曖昧なのですが、旦那は発覚後仕事の合間なのにわざわざ家に帰ってきて土下座して、おいおいそんなんで許せねーだろ😂と思いながら元カノんち乗り込むから電話しろ!って言ってかけさせました。案の定「嫌」と言われたので、「実家の前に行きます。インターホン鳴らします。もし親御さんが出てきたら、浮気の件伝えますね..」って言ったら素直に家の前で待ってました(笑)親には言われたくなかったようです😂😂

• 11月4日
  • カナ

カナ

完全に1人でいれないタイプの女ですね…(笑)

私も強く出ようと思ったのですが、まだ籍を入れてないので強く出ても大丈夫なのか不安です…

相手がしらばっくれて反省しないようならどうしたらいいかわからなくなってしまうと思うので…(;_;)

• 11月4日
  • な

間違いなくそうですね(笑)

強く出ても全然大丈夫だと思いますよ!婚約破棄なんてとても大きなことですし!

ひとまず、ご主人と1度冷静になって(って無理難題ですが😂)今後どうしていくのか、請求金額や元カノに対しても。両家のご両親にも入ってもらって。それをしっかりと決めてからでも間に合いますよ。

あと、そういう奴こそご主人以外の第三者を入れて話した方が良いのかなと。yukaさんがもし取り乱したとしても、しっかり会話を録音してくれたり仲裁に入ってもらう人がいた方が安心すると思います。その時のご主人は間違いなく使えません(笑)

妊婦さんだと思うので、極力ストレスのないようお互いが和解できると良いのですが...無理そうですね😭😭

• 11月4日
  • カナ

カナ

浮気相手の女は根性悪そうなので、
    婚約中なんて知らなかったし!って
    逆ギレとかしてきそうで…(;_;)

第三者も考えてみます(;_;)

婚約者はなんでもするから一緒にいさせてくれと言ってるので、どう使おうかも悩んでます💦

長々とすみませんm(_ _)m

• 11月4日
  • な

言ってきそうですねー!ムカつくー!笑

婚約者をどう使おうか...そこを考えているyukaさんとてもお強いです😂😂お産控えているので、無理だけはしないで下さいね。頼れる人、物は沢山頼って、良い結果が出ますように🙏🙏✨こちらこそ長々とありがとうございました😂❤️

• 11月4日