※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

アルパーク店でのハイハイレース参加について、予約開始やイベント発表時期、予約のコツについて教えてください。

アカチャンホンポのハイハイレースに参加したいと思っています。(ちなみに、アルパーク店希望です)

予約開始は2週間前の10時からで合ってますでしょうか?
また、翌月のイベントの予定は前月のいつ頃に発表されるかご存知の方いらっしゃったら教えてください💦

かなりの激戦と聞いたのですが、予約する際のコツなども教えてもらえると嬉しいです(><)

コメント

kabo..1

予約開始は11月5日10時みたいです!

翌月のイベントは中旬以降からちょいちょい毎日見ながら確認してるといつか載ってる感じです😭

赤ちゃん相撲、ハイハイレース、1歳のお誕生日会全て参加しましたが、
9時59分にアラームセットしてイベントカレンダーのとこまで開いてスタンバイして10時になったら速攻でやってました!
3分とかになるともう予約埋まってるのでかなり激戦でした!
店舗によると思いますが💦
頑張って下さい!

• yui

yui

丁寧に画像まで、ありがとうございます!✨
    たくさん参加されてるんですね✨良い思い出になりますね(^^)!
    3分で予約が埋まるなんて想像以上です💦
    歩き始める前にハイハイレースに参加したいので、頑張ろうと思います!

• 11月3日
kabo..1

画像つけ忘れました!