※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちん
妊娠・出産

妊娠10カ月で買い物したり動いたりしてますか?😚😚😚スーパーとか行きますか、あと腹帯まだ巻いてる妊婦さんいますか?

妊娠10カ月で買い物したり動いたりしてますか?😚😚😚スーパーとか行きますか、あと腹帯まだ巻いてる妊婦さんいますか?

コメント

ソフィー

動き回ってましたよ(^^)腹帯産むまでしてました!!

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

くまモンママさんそうですか、歩くのもしんどいですよね😩😩💧あたしかなりゆったり歩かないと出そうになります。なりませんか?腹帯もしてないと安心感がなくて。

• 1月11日
  • ソフィー

ソフィー

38週なら張るの当たり前やから気にしないよーに言われ、産む日まで炎天下の中私はひたすらウォーキング毎日6キロしてました笑
    子宮頚管長短くなってるとか子宮口開いてるとか言われたんですか?
    もしそうなら運動はやめといたほうがいいかもですが、お身体大事になさってくださいね(*^^*)

• 1月11日
ばっち~ママ

歩き回ってました☆
腹帯も産むまでしてました☺

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

きつくなかったですか、歩いてると張ったりしますよね。

• 1月11日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

全然きつくなかったです(^_^)v
    張ったら休んでました☺

• 1月11日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

やんやんママさんホントですか👂うらわましい。あたしちょっと歩くだけで張ります!

• 1月11日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

辛くなければもぅ産まれていい週数なので
    歩いて大丈夫ですよ👍 

• 1月11日
mi-chan..⁂

臨月でも毎日動き回ってました☺️!
しかも生まれる2週間前に引っ越しをしたので、めちゃくちゃハードな妊婦生活でした笑💦
腹帯は苦しくて最初から付けてませんでした😅。。

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

すごおい、お引っ越しまでされたんですね。大丈夫でしたか😓😓😓💨💨

• 1月11日
Sちゃん☆彡.。

買い物も行ってたし、一時間散歩もしてたし、動いてましたよ✨✨✨✨

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

あたしわ安静生活だったので買い物へ運転していくくらいしかしてませんでした。まだ安静にしてます🏠

• 1月11日
あゆあゆちん

6キロも(゜o゜;(゜o゜;頸管長わ5ヶ月から短くなり、ずっと安静でしたよ!なのて運動もしなく家事で動くくらいで!1週間後帝王切開で出産です!(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)

みかん

買い物してますよ!

3人連れてww
動き回りまくりですw

腹帯は、した事ないですね(=゚ω゚)ノ

ゆーくん(*^^*)

私は38週まで立ち仕事してました!
腹帯もないと不安で今もしてます(^ω^)

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

同じですね♡仕事されてたんですね!(o´∀`)b(o´∀`)b

• 1月11日