※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟ママ
妊娠・出産

赤ちゃんの下がり具合が心配。予定日前に産みたい気持ち。正産期にはまだ早いかな。

1度も腹帯とかしてないのに赤ちゃんが下がってくる気配がありません…( ⌯᷄௰⌯᷅ )

下がってなくても産まれるって言うけどやはり目に見える兆候がないと不安になってしまいます(笑)

まだ正産期にも入ってないのに気が早いですかね😂
赤ちゃん大きめみたいなので予定日より前に産みたくて仕方ないです😂

コメント

あーか

39wの時でしたが、内診して、まだまだ届かないなー、下りてないよって言われた日の夜に陣痛が来ました(・ω・)/
下りてなかったのでかなり長い戦いになりました(´・ω・`;)
たくさん歩いて下りてくるといいですね♡

• 🐟ママ

🐟ママ

そうなんですね!!😮
    スクワットは膝が痛くなってダメだったので頑張って歩こうと思います😭!

• 11月3日
ゆん

私も全然下がってる気配ありません😭何かおしるしやお腹の下りなどあるといいんですけどねぇ😂💦

• 🐟ママ

🐟ママ

なにかしら兆候が見えないと不安になりますよね😭💦
    前駆陣痛とかも全くないのでこの子はほんとに出てくるのかな???ってなってます😂笑

• 11月3日

私も39週の時歩いても歩いても下がって来なくて不安になりました(>_<)
でも、まだまだ降りてないねぇ~って健診受けたその日に産まれました\(^o^)/

• 🐟ママ

🐟ママ

こればっかりはほんとどうなるかわからないですね!😂
    早く会いたいです( ¨̮ )💓

• 11月3日
えり

長男の時、おしるしも破水もなく、もちろん下がってきてはいるけどまだ上かなー?って言われてましたが38w2dでお腹の張りが出産直前の人ぐらいあると言われ入院、出産しました。生まれる直前までお腹下がらない人もいますしね😊

• 🐟ママ

🐟ママ

そうなんですね😳
    どうなるかわかりませんがとりあえずたくさん歩こうと思います😂
    コメントありがとうございます☺️💓

• 11月3日
エマちゃん

私も何も予兆がなく穏やかに日々が過ぎていきます🤣
こればかりは、赤ちゃんのタイミングなので仕方ないですが焦りますよね😥

• 🐟ママ

🐟ママ

ほんとにこの子は出てくるのかな?(笑)って不安になってます🤣
    赤ちゃんに会えるのたのしみですね😳✨

• 11月3日